dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

女性の方

生理中のエッチってしたことありますか?
また、した時って大丈夫でしたか?(体の面)

男性の方

女性が生理中のエッチは、
平気な方はいますか?
普通はしないですか?

A 回答 (8件)

生理中くらい我慢しましょう。


リスクが色々ありますよ。
    • good
    • 0

女性の身体を労れない、そんな非礼な男は願い下げ。

フラれるよ、そんなこと彼女に言ったら。
    • good
    • 0

私は、女性ですが、一回やったことありますよ。


でも、あまりオススメ出来ません。感染症や、色々な病気のリスクがありますからね。
    • good
    • 0

毎日派だから生理でも普通にクンニしちゃうよ。


口の周りがカビカビでちょっと病み付き。
    • good
    • 0

1度しましたが、洗うのが大変だし、周りが汚れるし、なんと言っても臭い、二度としないですね

    • good
    • 0

平気な人がいたとして、あなたがたが平気になる保証はありません。


感染症や子宮内膜症のリスクは0にはできません。
    • good
    • 0

>女性が生理中のエッチは、


>平気な方はいますか?
やったことは無いけど、まあ別に平気かな
進んでやりたいとは思わないけど

>普通はしないですか?
うん、普通はしない
相手から迫られたならまだしも
生理中に要求するって相当クソかと
これで、生理中だからっていって生でやったら役満
    • good
    • 2

大丈夫です きにしなければすきな彼のためだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!