dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳だけどブスの谷間と可愛いけど貧乳の胸が見えるのはどちらが興奮しますか?

A 回答 (4件)

ブスでもデブじゃなければ、巨乳。

    • good
    • 0

”可愛いけど貧乳” ですね。

    • good
    • 1

どちらも興奮しません


ブスでなく人並みなら巨乳
    • good
    • 0

貧乳の胸

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!