dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回毎回オナ禁に耐えられず、自慰行為やってしまいます。今も挑戦中です!

そんなことはさておき、本題に入ります。
自慰行為をした翌日、急に不運が訪れて通学中事故りそうになったり、体調が悪かったり、飲み物をこぼしたりなどとてもついていません。しかも、回数毎に悪くなっている気がします(T ^ T)
次は死ぬんじゃないか的な感じです。
前回はバスにひかれそうになりました。また、ジュースを服にこぼしました。遅刻で急いでいるのに腹痛です。災難続きです。
オナ禁中はそんなことは無く、逆に運続きです

これは自慰行為と関係あるのでしょうか?
めちゃめちゃ怖いです

A 回答 (5件)

全く関係ありません、オナ禁をする必要性が、私には全くわかりません

    • good
    • 0

私もあります!次の日ついてないときが

    • good
    • 0

注意力がないだけかな

    • good
    • 1

気のせいです

    • good
    • 0

え?関係なくね?


それ考えすぎ説笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいのですが…

お礼日時:2018/05/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!