プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(5/26)の11時30分頃にFM富山で流れていた曲の曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

↓FMとやまのオンエアリストです。


http://www.keitai.fm/search/view/ou/?year=2018&m …

11:31からカルヴィン・ハリスの「フィールズ」が流されたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ラジオにはオンエアリストというものがあるんですね。初めて知りました。

お礼日時:2018/05/27 05:50

こういうことは、FM富山に電話するのがいいです。


わかる範囲でできる限り、喜んで教えてくれます。

一般論では回答できない個々の事例は、当事者に聞くのが一番いいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!