dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の彼女にちょっとだけフェラさせたり、おっぱい舐めたり、ベロキスしてもらって自分でしごいておっぱいにかけました

プレイ後びっくりしちゃったね、ごめんね?というとううんと言いました
ラインもびっくりしたけど嫌じゃないよときました

もう彼女をものにできたでしょうか?

A 回答 (3件)

処女なんだからものにしてないのでは?でも、ゆっくりでいいと思いますが!


女にしてからが大変でしょう!それからでしょう!
ベロキスって???
    • good
    • 0

セックスを散々したって、人の心は中々ものにはできませんよ!

    • good
    • 5

なんでそこまでして最後までしないんですか?


彼女は期待したと思いますよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています