電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、セックス中に新しい体験をしました。

その中で気持ちよかったのが、
お尻をバンバン叩かれる
お尻を思いっきり握られる
首を絞められる
舌を歯で噛んでもらう
指を噛んでもらう
イマラチオ

今まで体験した事が無くて初めてだったのですが気持ち良くて気持ち良くて虜です。
もう上記がセックスの中に無いと物足りないです。

それまではどちらかというとMかな?と思うくらいでしたが、他の女性の意見を知らないため判断が出来ないです。

他の方(Mじゃない人)は上記のことをされても普通は気持ち良くないのでしょうか?
それともそれなりにみんな好きなプレイなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いわゆるノーマルな女子は「噛んでほしい」とか「首絞めてほしい」とかは言わないですか?
    実際を知りたいので経験談を教えてほしいです。

      補足日時:2018/05/29 16:46
  • 昨日、うっかり包丁で手を切ってしまい「ひぇ〜!!」と血も傷口も見れず家族に見てもらうほど小心者の私ですが(傷はまったく大した事なかった)、その後に愛犬をいじっていると口を思いっ切り噛まれて出血しました。(嫌がってるのにチューしようとして、悪いのは私です)

    ティッシュに血が付き涙が出るほど痛かったけど何故か血が出て嬉しいというか、今日みたら口の中が犬の牙の部分が丸く傷ついて赤くなっています。(痛くはないですが)
    それを見て「愛犬の歯の傷。。可愛い」と何度も見てしまいます。
    なんなら人にも見せたくなるくらい。。

    包丁で切った傷は血も怖いのに、愛する飼い犬くんなら嬉しい。。
    これはMが関係していますか?
    最近、自分の事が分からずすべて繋がっているのかと思って聞いて見ました。笑

      補足日時:2018/05/30 12:53
  • 回答が少ないのでこちらでも質問させてください。Mにも繋がる話しかと思います。。。

    女ですが繋がっている部分を見たいです。
    いつも暗闇でしているので見ても暗くて見えなくて携帯の待受の明るさくらいで見たいという欲求があります。(ライトは明るすぎてちょっとグロいような気がするので)
    前に一度、暗闇でスカートをまくって見た時に「繋がってるとこ見て興奮するの?笑」と少し喜んでいるようでしたが、女から携帯取り出してそんなことをするのは引かれてしまいますか?(できれば動画を撮りたい)
    彼は結構Sでお尻を叩いたり首を絞めたりしてくれます。。Sなだけに向こうが「見て」と言うまではそんな事はしない方がいいのでしょうか(;_;)

      補足日時:2018/06/02 18:00

A 回答 (17件中1~10件)

繋がってる部分を見たがるのはSMに関わりなく、あると思われます。



恥ずかしいから言わないだけで男女問わず見ようとするし、見せようとするものではないかなあと思いますが。

それより、いつも暗闇というところが驚きました。明るくしてみてはいかがでしょうか。あ、そうか、Mだから自分から明るくしてとは言えないのか。

特にグロいとは思いませんよ。最初は見たら興奮します。すぐに慣れますけどもね。
    • good
    • 0

完全えむですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって言われると嬉しいです(^O^)笑

お礼日時:2018/05/31 10:03

自分がするのは怖いが、愛犬がするのは愛おしい!という意味かな!?意味的には普通では!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しい人に跡を残されるのは嬉しいです^^

お礼日時:2018/05/31 14:29

余り好きでない、経験もない、殺ろうとも思わない、くれぐれも行き過ぎないでください‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験は無かったけど首を絞められたいと思うのはMっ気を秘めていたのでしょうか。。
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/05/30 12:27

男も女もMっけて確かに有ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰しもが多かれ少なかれありますよね、それで成り立ってるっていうか。

お礼日時:2018/05/29 22:25

→でも、本当に二人とも気をつけてくださいね!コンちゃんは必須ですし、(→男性の尿道炎の防止) また、 浣腸も必要ですし、いろいろ大変です。

しかし、女性は大腸が長く腹筋も弱いので便秘症が多いですが、
便秘症がなおる良い点もあるようです。でも、しても週イチかな??
また、最高の快楽らしいです??
ヨガがお勧め!身体が柔かくなるし、顔も身体も美しく50代までヨガの達人は変わりませんし、膣筋もコントロールするらしいです??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/05/29 22:24

アナルもしそうですね!でも首締め同様にきをつけてくださいね!その時は!


まーイラン人は、結婚時は処女でないといけない国なので、まず、お尻でするらしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こないだちょっといじられました、さすがに恥ずかしくて拒んだけどいつかそこまで行ってしまいそうな予感がしました。。笑

イラン人も大変ですね( ..)笑

お礼日時:2018/05/29 20:10

できるようになったというか、苦しいけど彼にはされないと物足りないというか。


昔は嫌だったので今の彼の【S】が私をそうさせているのだと強く思います。。肉体的にも精神的にも^^;


イラマの感想は同じようですから!開発されたのでしょうね!
パブロフの犬(条件反射)で身につけられたかと思いましたが
そうでなければ、結局、彼のことがそれほど好きということでしょう!Sというよりも!
    • good
    • 0

おえってなったり、むせるのも苦しいのもあるけど押さえられないと物足りないというかなんというか。

。(_ _)

イラマの感想わかりましたが、どのようにしてできるようになったのでしょうか?
そこに何かヒットありませんか?
それとも、彼氏のMテクですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるようになったというか、苦しいけど彼にはされないと物足りないというか。。
昔は嫌だったので今の彼の【S】が私をそうさせているのだと強く思います。。肉体的にも精神的にも^^;

お礼日時:2018/05/29 19:41

大概の女性は、本質的にMですよ!



>首を絞められる
>舌を歯で噛んでもらう

これは止めましょう、危険です。

>イマラチオ

自尊心の強い女性だと嫌う人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険とは思いますがちゃんと信頼できる相手なのでこれからもやってもらってます。
他の人にはして欲しいとも思わないです。でも気をつけます。

イマラチオも昔は凄く嫌だったけど今の相手ならされたいと思うようになってしまいました。。

相性が良いんですね、きっと。。^^

お礼日時:2018/05/29 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています