チョコミントアイス

私今年で48歳になるのですが独身です。童貞なのですがセックスって気持ちがいいものなのですか?
まったく想像がつきません。女性に触れたことが1度もないので私には一生セックスすることはないですが。

A 回答 (16件中1~10件)

色々指導して下さり感謝しています!穴って2つあるんですね!モザイクがかかっている部分が全部穴だと思っていましたのでビックリしました!

上から順に、おしっこのでる尿道と膣とアナル(お尻の穴)
どの2つかわかりませんが?
訂正!膣がクリに近い人が上つきの女性で、正常位がいい!
膣がお尻の穴(アナル)に近い人が下つきの女性で、バックの体位が感じる人!
    • 0
この回答へのお礼

色々ご指導ありがとうございました!
画像見ながら猛勉強中です!
48歳!これからですね!

どの辺りに穴があるのかいまいち分からずですが感動しました!

➡真ん中と一番下の真ん中あたり!
    • 0
この回答へのお礼

色々指導して下さり感謝しています!穴って2つあるんですね!モザイクがかかっている部分が全部穴だと思っていましたのでビックリしました!
48年間ずっと想像だけだったので!20年前くらいに初めて射精した時の感動に似てます!!

みんな風俗行けだのなんだのいってますが、好きな人としてほしい。

確かに自分でするのも気持ち行けど心の底からじわぁーって気持ち良さがこみ上げてくる。下ネタ的にもそうだけどやっぱり心が満たされる感じがする。
好きな人としてほしい
    • 0

アメリカ?からの画像ですから日本の制約をうけないのでしょう!きっと

えっくすびでおーず
自己責任で念のためお願いします!でも、まず 大丈夫でしょうが!
バックアップ願いますね!
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイスありがとうございます!
画像見れました!初めてです!48年間生きてきて初めて見ました!
複雑なつくりになってるんですね!
どの辺りに穴があるのかいまいち分からずですが感動しました!
本当にありがとうございます!

>未経験なのでどこにどう挿入するのかすらよく分からない有り様です。

>勉強になります!
>あと、皮は被ってます。剥き方が分からないので48年間放ったらかしです。

48年もほったらかしって本当の話なんですか。
それはいけません。
一度ソープへでも行ってみたらどうですか。
セックスはもちろん気持ちいいです。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのですが本当です。
いきなりソープはハードルが高いので無修正の画像を安全に見れるとの事なので勉強したいと思います!
見た事ない所をいきなり生で見るのは怖いです。

インターネットならH画像がモロですから、万個から膣まで確認できます!

体位もいろいろあり、人それぞれ好みがあるでしょう!
快感は正常位かバックが良かったですが、バックは顔が見えないので今一つ
なので、やはり正常位が一番でしょうか!?
sexする前日は一度だけオナって抜いておけば少しは長持ちするような気がします!
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイス感謝です!
モロに見える画像なんてあるのですね!ウイルスとかが怖くて検索した事無かったです!
モザイク越しでしか見たことなかったのではっきり見るのはちょっと怖いですね。
なんかワクワクしてきました!

お風呂で、ただ、皮を下に下げるだけです。

女性の処女喪失ほどではないでしょうが痛いです。?48年間の発がん性物質?が中にたまっていますから、綺麗に洗ってください!
どうしてもダメな場合は、手術になりますね!
10日くらいは、モゾモゾして触れると痛いようなしびれるような違和感がありますが
やがてなくなります。それから、sex可能になりますね!
挿入は、ベテラン女性なら入れてもらえますでしょう!

また、Hスタジオでしたら、童貞ということで、ただ乗りできるかもしれませんね!??
探されては!?
    • 0

今日は人生で一番若い日ですよ!今夜にでも軽くビール飲んで勢いでソープ行ってしまえば?店に行けば任せればいいだけでなにも心配無いと思います。

翌日を休日にするくらいですね準備は。今夜ためらえばダラダラ永遠ですよ!もったいないー
    • 0

それはわかりませんね!

お金を使う人もいますから!貴方の心一つでしょうから!
かえって 女性で高齢の方が可能性が低いかもしれませんね!
気持ちいいかは、相手によると思います!
また、年齢も関係するかもしれません!
貴方は、まだ48歳ですから、ペニスは元気と思います!
52歳くらいになれば、急に勾配度が落ちますから、快感も落ちるような気がします。
sexに興味がありお金があれば、店か結婚されればわかると思います。
快感は、相手の女性のテクニックも依りますから また、相性にもよりますから
気持ちがいいことは間違いありませんが、いろんな条件によってその感度は異なります。
勿論 貴方の体調も関係しますが!挿入とフェラは同じくらいの感度でした。
勿論 フェラの下手くそな女性なら感度はかなり落ちますが!
また、童貞なら、ペニスの皮はめくれていますか?
めくれていれば問題ありませんが、そうでなければ、めくれてから10日くらい経ってからがいいですよ!めくるのは、かなり痛いですが!!!
ピンサロならフェラできるのでは?それは兎に角好みの女性ならソープでいいのでは!!!
くれぐれも病みつきになられないように注意くださいね!
私は、やはり好みの女性でないとしても仕方ない行為と思います!
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。未経
験なのでどこにどう挿入するのかすらよく分からない有り様です。
勉強になります!
あと、皮は被ってます。剥き方が分からないので48年間放ったらかしです。

早くソープ行った方が良いと思います。

経験したらわかるんじゃないですか?
そうしたら嫌か嫌じゃないかわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ソープランドってセックスできるみたいですね!みなさんすごいですね。私、今の今までソープランドでセックスできるとは思いませんでした。お風呂入るだけかと...