アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し生々しい話になるので、苦手な方はお控え下さい。
私は19歳の女です。
彼氏とセックスをしているときに尿がでそうになります。やる前にもトイレに行ってるのに尿がでそうになるのは潮吹きなんですか?1度お漏らしをしてみようかなともおもったんですけど、彼氏にひかれるか心配でできません。もし彼氏だったらどう思いますか?
あと潮吹きはどのくらいの量がでるのかどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

経験なくてもAVでみんな男子は知ってるんで喜ぶよ


量は個人差あるんで何とも言えません
ぜひ次回は我慢せずに出してみてください
すごく気持ちいい快感に巡り合えますよ
    • good
    • 0

結構そういう方いらっしゃると思います。


ラブホテルで清掃の仕事をしたことがありますが、シーツが尿でびっしょりになっていることは珍しくないです。

経験の少ない男性はビックリするかもしれませんね。
    • good
    • 1

あなたは敏感ですね❔お漏らしすればなおるかも❔潮吹きの量はかなり個人差があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!