dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がよく、ごっくんしてほしいと言います。(ごっくんの意味がわからない方はググッてください(;_;))
大好きな彼のものですし飲むことに抵抗はないのですが一つだけどうしても辛いのが、匂いが本当に苦手です。
元々プールの消毒の匂いがとても苦手で、それと同じような匂いがするので正直めちゃくちゃおえっとなりかけます。
ですがやはり大好きな彼のものなので飲んであげたいです。
風味や匂いを感じず飲んであげれる方法はありませんか?
やはり我慢するしかありませんか?

A 回答 (8件)

済んだ後は、パインジュースを御用イ

    • good
    • 1

一つは、喉の奥で発車する方法!



もう一つは、毎日 漂白剤の匂いのみを嗅いでなれること!


キッチンハイターmanより!
    • good
    • 0

男はエゴイストだからあなたが、してくれる事により自分の女だと確認したいのです。

私もそうでした!最初はかなり抵抗されましたが、今は中出しの代わりに飲んでくれます。飲み物用意しておけば、嫌なニオイも残りませんよ!
    • good
    • 0

鼻の息をとめるしかないね。

    • good
    • 1

飲んだ次の日って ビックリする位 肌の艶が 良くなりますよね。

妻は飲んでくれませんが、昔 良く飲んでくれた子は、翌日の肌艶がハンパなかったです。化粧のノリも 凄く良かったらしいです。
    • good
    • 7

ぐっと、息を止める(^_^;


あれ自体は、ほぼ無味無臭ですから、匂いを感じることはありません。

空気に触れることで匂いを発するようになりますから、ずっと口を閉じたままで飲めば、変な匂いはしませんよ
    • good
    • 5

精液の匂いの元は前立腺液です。


前立腺液に中に含まれるスペルミンと言われる成分から匂いを発します。
精液は本来、あまり匂いがしないのですが、空気に触れると匂いを発します。
お口に含んだら、なるべく口を開けないことですね。

でも、お口の中に自分の精液が入っているのを見たいのが、男の性ですが・・・
    • good
    • 4

試しに 超我慢してゴックンして下さい、で その直後彼にディープキスをねだって見て下さい、彼の愛の深さを測れます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度かごっくんしてますがその後ちゃんとキスしてくれますヾ(:3ノシヾ)ノ

お礼日時:2018/06/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています