電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とのセックスの頻度が少なく不満です。
レスではありませんが、新婚なのに月4.5回くらいしかしません。
旦那25歳、私23歳です。
付き合ってる時から不満でしたが、付き合ってる時はできる時が限られてるので、誘っても断られることはありませんでした。
でも、今は「今日はいけるだろう」と誘っても眠たいと断られることの方が多いです。
その度に傷つき、泣きながら寝る日もあります。

何度かもっとしたいと伝えましたが、すぐは改善さても、それからと言うものはだんだん減っていってしまいました、、。

私がセックスも大事なコミュニケーションだと思っているので大好きな旦那に体も心も満たされたいと思ってしまいます。

でも、旦那は21時には眠たくなるので、ほとんど出来ません。
旦那と以外はしたくないのに断られ続けると、浮気の2文字が浮かんで来ます。

話してどうにもなる問題でもないですし、旦那は根本的に性欲が私に比べ、あまりないのはわかってます。
断られてショックだと言うことを旦那に伝えるべきかこれからどうするか悩んでます。

こんな少ない頻度では、子供も出来ないと思いますし、本当に辛いです。

A 回答 (8件)

少し放っておいたらどうでしょう。


あなたがしたそうにしてるのがプレッシャーなのかも。
失礼な話ですけどね。

あれ、もう求められないのかなって感じさせてみることと、少し雰囲気を可愛いから大人っぽい感じに変えてみるといいかも。
男性もセックスで癒されたいので視覚からもアプローチしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
いえ、とんでもないです。
本当のところそうかもしれません。
断られるのがショックで泣きそうになるのを堪えるために
たまにそっぽを向いてしまっているから、それをプレッシャーに感じてるのかもしれません。
嫌ですよね。そっぽを向かれたら、、。

我慢します。
そうですね。。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/11 20:48

問題はこれだけでしょうか。



結婚には条件があります。
性交渉だけではありません。

離婚の相談コーナーや他の夫婦の相談を読んでください。
幼子を抱え苦悩したり困窮する女性を多々見るはずです。

子供ができないうちに世間をよく見、自分達を考えてください。
(健康、収入、愛情、夫婦での連携性、問題男性ではない、
 長男一人子でない、むしろ自分の実家近くの住まい、等)
    • good
    • 0

>>その時は不満ではなかったんですか?



不満だったけど、どうしようもないからねこればっかりは・・・(´Д`)
    • good
    • 0

No2です その方の画像って言うのは、なんでしょう? 所謂 AV画像です 男女の 色々な絡みがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。聞いてみます。一人でもしてないみたいなんですが、大丈夫ですかね、、。

お礼日時:2018/06/11 20:38

うちは逆で新婚の時は月に3回くらい。


それ以上あったら多い方。
なかなかうまくいかないもんですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

月3回ですか、、
セックスだけではないとわかっていても、、うまくいかないですよね。。
その時は不満ではなかったんですか?

お礼日時:2018/06/11 17:35

あなたの為に、


頑張って働いてるから
疲れてるんでしょ
まだ25歳じゃ、
世間は厳しいですよ

夜の営みは、
体の仕組みからも
男性に主導権があります

自分の快楽を求める為
理由をつけてはダメです

夫婦の絆は、
もっと深いんですよ
肉体の繋がりより、
精神的な繋がりを極めて
旦那に誘われる
女性になるコトですよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね。いつも頑張ってくれていると思います。
私からは我慢して誘われることを目標に頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/11 17:31

週一なら 悪くはありませんよ 量より質のセックスめざして 週一の時に 120%燃えたセックスにする 何時も燃焼しないセックスは満足感が得られません


旦那と どんなセックスが良いか 相談する事 その方の画像二人で見るのも よいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。
旦那とよりよいセックスが出来るように2人で相談します。
その方の画像って言うのは、なんでしょう?

お礼日時:2018/06/11 17:28

人にもよるでしょうが


一般的に男は
いつでもできる環境だとかえってしません。
あと、女性がガッついていると萎えます。

身勝手かもしれませんが
男性は機能しなけりゃどうしようもありません。
そのへん旦那さんの心情察してうまくやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それほど何回も誘ってるわけじゃないんですが、、月に2回ぐらいしか誘ってません、、
旦那も精神的にもしんどいと思いますし、、
そうですね。私がもっと我慢します。

お礼日時:2018/06/11 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています