電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女と H してるとき、1回目より2回目の方がより気持ちよかったりしませんか?私だけですかね?笑

A 回答 (7件)

女性は普通2回目の方が気持ちいいでしょう!男性は普通逆だと思いますが!


好きな女性の為に頑張るものと思います!
    • good
    • 0

男は基本1回目の方が気持ちいいかと、嫁は2回目の方が気持ちいいみたいなので、必ずエッチするときは2回はするようにしてます、1回目は

私が攻められるのが中心で、2回目は、私がガンガン攻めます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね!意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 00:25

普通に言ったら。

    • good
    • 1

私もそうです。

どんどん気持ちよくなるよ。
    • good
    • 0

懐かしい絶頂の向こう側 (*≧∀≦*)

    • good
    • 0

彼女 女の子はSEXをすればするほど気持ちよくなるよ

    • good
    • 2

回数を重ねているうちに本当の喜びを知るもんですよ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています