電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の体中のy染色体何か消えて欲しいもし消えなかったら自殺したい男性機能何てどうでもいいから
私自身命何て要らんから前も書いたけど本当に死にたい男に生まれ変わった事なんて有り難い
と思わないし勝利て名前何て大嫌い私自身の男の面影消したいそんな人物何かどっかに消えてくれ
じゃまと言いたいです恋愛何か興味無いのに恋愛何てどうでもいいやんうっとしい男性機能て腹が立つ
私の自の身体メス入れて出血死で死にたいあと手首切ってでも自殺したいそんな命有り難いと
私自身思わないですそれでもだめですか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あー親うっとしい私自身早く手首切ってでも自殺したい息子と言う役割と名前が大嫌い鬱になる私自身の体の中の男性機能破壊したいし人生終えたいもう嫌です

      補足日時:2018/06/13 20:49
  • へこむわー

    勝利て漢字うざい金の匂いがするから大嫌いだしきもいおえ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 21:04
  • つらい・・・

    男として生きることと人として生きるのは放棄したいこんな命有り難い思わないしこんな命欲しくない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 21:06
  • プンプン

    男の役割きもいおえ男物の服もきもい

      補足日時:2018/06/13 21:09
  • へこむわー

    y染色体キモイし大嫌いうざいゲイも嫌いおかまと言う名前嫌いきもい男性器キモイと普通の男性
    の高身長きもい私わ要らないもううんざりする嫌生きたくない

      補足日時:2018/06/13 21:16
  • プンプン

    スポーツ何て大嫌い以上

      補足日時:2018/06/13 21:20
  • つらい・・・

    男の喉仏何か消えて無くなれこんな物私しにわ要らない窒即するから女の喉仏が欲しい気分悪い

      補足日時:2018/06/13 21:30
  • プンプン

    y染体て目障りだ消えろきちがい

      補足日時:2018/06/13 21:38
  • つらい・・・

    y染色体何か目障りだ消えろ衰退しろ

      補足日時:2018/06/13 21:44
  • へこむわー

    もう嫌早くお迎え来ないかな早く死にたいし人生終えたいけどまだかな
    もう生きるの疲れた早く死にたいお迎え来て欲しい

      補足日時:2018/06/13 22:31

A 回答 (2件)

勝利ですか・・



良い名前ですね・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい名前じゃないし私にわ要らんこんな漢字目障りです消えて欲しいです女の子名前が欲しいあと男として頑張らないし男として生きないから恋愛嫌いだし
勝つことも嫌いだから男らしいことも大嫌いです勝利名前いい名前じ無いしこんな漢字に良い名前て言わないで下さい勝利て漢字目障りです消えて欲しい
です父親何か大嫌い子供に頼る親何て大嫌いです男性機能何て私自身の体の中から消えて欲しいです二度と現れるなです以上

お礼日時:2018/06/13 20:58

ダメじゃないです。

そんな風に思う時もあります。私にもありました。辛くて、苦しくて、たまらないですよね。長い長い、暗い暗い、、

でも、きっと先の未来には気持ちも変わってることもあるんだと気づいたので、あなたにも焦らないで、他にも目をむけてみてもらいたいです。

きっと何か変わる時がきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男として役割と恋愛何か目障りでうざいです吐き気がしそうですもう病院でしないで私自身の体にメス入れて自殺したい

お礼日時:2018/06/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!