dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏の彼氏とのHについて

付き合って1年半で同棲中の彼氏がHその時すぐにいってしまいます。時間的には1分弱です。仕方がないことなのかもしれませんが、もう少し長く彼と繋がっていたいです。

大体騎乗位なのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。正常位のときもいれてすぐに彼がいきそうと言って動きをとめるのですが、すぐにいってしまいます…

彼はよくHの前に一回抜けば長く持つというのですが、お風呂とかでイチャイチャして1回出してしまうと、性欲が落ち着いてしまったり、体力的にキツくなったりするらしくHなしになってしまうことも多いです。
2回目にHをするときは大体3~5分でいつもよりは確かにもつみたいですが…苦笑

彼氏も早くいってしまうことを気にしていて、毎回謝られます… 大好きな彼氏なので傷つけたくないので、気持ち良かったと伝えるのですが、彼は少し落ち込んでいて微妙な空気が流れてしまいます。

彼を傷つけずに、彼とのHを長くするにはどうしたらいいでしょうか…?
また、彼がいってしまい落ち込んでいる時にどういった言葉を掛ければいいのでしょう?

ちなみに私、彼は22歳大学4年です。

A 回答 (7件)

たま袋を握りなさい。

出る時はたま袋が上に上がりますから、引っ張って下に下げてあげれば出すことは出来ません。痛いかもしれませんが
    • good
    • 0

うらやましい



ちっとも出ないんで怒られてます
    • good
    • 0

コンドームで刺激を少なくして、挿入後 あまり動かずに愛撫中心ですればいい!

    • good
    • 0

ダボセキチンを服用しとくと30分くらい持ちます。

    • good
    • 0

分厚いゴムを使って、彼氏の感度を弱くする

    • good
    • 0

イったら終わりの人はイクまでを 楽しむのが 良いと思いますよ。

早くするのではなく ゆっくり、彼をイカさないように、少し気持ちよくなったら 違う事をするとか キスするとかして 楽しみましょう きっと 充実しますよ。
    • good
    • 0

彼の包茎を治しましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!