電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。学校でいつも勃起をして授業に集中できないのでファールカップを装着するのはどうでしょうか?ファールカップは勃起した時でもフィットしますか?装着感があればいいと思うのですが、

まわりからもっこりしてると思われますか?
やはり自分のためなら装着した方が良いですか?
一個人としての意見をお願いします

質問者からの補足コメント

  • 自然に勃起してしまうのです

      補足日時:2018/06/21 20:36

A 回答 (4件)

そうやってチョーシこいてられんのも


今のうちだけやからな!
    • good
    • 0

勃起した時にファールカップの中で納まるようなサイズなら良いと思いますよ。


(自分は水泳部でした。間違って起ってしまったら、腹筋の横から先っぽがはみ出してしまってたからなあ)

夜はしっかり寝て、朝起きたらしっかり朝食を摂って学校に行きましょう。
それで対策できる。マジで。
ほとんどの場合、眠気を感じる時の交感神経と副交感神経の優位性が入れ替わる状態でおこる現象ですので、しっかり起きていれば不用意に勃起することはありません。

・・・
性的興奮も眠気もないのに勃起するようなら医師の診断を受けることを強く勧めます。
まずは泌尿器科で診察してもらいましょう。
血管が破れているなんてこともあります。
24時間立ちっぱなしでは、血が循環せず大事な個所が壊死してしまいますよ。
1日のうち5時間以上起ちっぱなしなら冗談でも誇大表現でもなく本当に病院での診察を受けるようにしましょう。
    • good
    • 1

「あなたが勃起した事がバレた場合誰かがあなたの股間に攻撃してくる可能性が少なからず生じる」というのであれば(もっこり批判を受け入れる覚悟を決めて)ぜひ装着するべきだと思います。

    • good
    • 0

まず何で勃起してしまうの?勃起してしまう原因を考えましょう!てか中学生ならちょうど思春期だからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています