プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子って、可愛くない子に対しても発情するんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

野村沙知代が証明済みです。

    • good
    • 0

若ければ、80歳の方でもやりたいです。

男性はそんなもんよ‼️
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

穴があればなんでも良いんじゃないですか?


美女と結婚したハリウッドスターがきったねぇ売春婦とヤッタって話しあるよ
    • good
    • 1

女性なら誰にでも発情するのが男です。

女性から考える「可愛い」は、男から見る「可愛い」とは違いますので、勘違いしないで下さい。「させてくれる女がいい女」で、させない女は、男にとって女ではなく唯の雌です。
    • good
    • 1

はい、僕は発情します。


動物並です
    • good
    • 1

可愛いい子が振り向いてくれなければ



ブスで代用して

顔に帽子でもかぶせて

抜かなきゃ収まらないでしょう
    • good
    • 1

それは無いです。


しかし、その子が可愛いかどうかはその人によります
    • good
    • 0

可愛くない子に対しても性的関心をいだきますか、という意味です」←外見の判断は辞めましょう・・



どのみち老いて 現在の可愛さは無くなり 100年もすれば骨になる・・

そんな くだらないものに拘るな・・
    • good
    • 0

可愛い子にしか発情しないとしたら、人類は滅んでいるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!