プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の性欲の強さに引いています。真面目な相談です。エロ回答求めてません。19歳の女です。わたしはあまりに性欲が強く困っています。1日の大半はそういうことを考えています。彼氏がいるのですが、彼との行為などを思い出しきゅーんとなり濡れてしまうことが多々あります。思い出したり想像するだけで興奮してしまい、ビクビクし濡れます。
女性でこんな人ってあまりいませんよね?もちろん彼との夜でも一緒にいるだけで濡れます。
しかし、何より困っているのが1人で自分で触っても濡れないことです。好きでもない男相手でもどんなに言葉攻めされようが触られようが濡れません。
彼氏限定なのです。
しかし、毎日彼に会えるわけでもないので欲求不満になってしまいます。
彼に対しては身体目当てではありません。むしろ夜に関しては不満です... でも彼じゃないと濡れません。


同じような悩みをお持ちの方いませんか?

A 回答 (4件)

素晴らしいですね


女性としての素晴らしい肉体です
結婚したらいい子供が出来
立派に幸せな家庭を作れます
貴女を嫁にできる男性は幸せ者です。
    • good
    • 0

完全に淫乱ですね



出家とか座禅とか修行します
    • good
    • 0

若い時そんな感じでしたね〜(・・;)



一人で濡れなくて欲求不満なら、動画に取ってみたりしてはどうですか?
多少は解消しそうですが…
    • good
    • 0

私は男ですけども、一部エロい女性はいますよ。



私の歴代の彼女でいましたし、変な話、私のア〇ルが異常に好きらしくずっとペロペロ舐めてた彼女がいました。この人は変態なのでしょうけど。

彼氏限定というところが素晴らしいですね、不特定多数だったら危ない目にあいやすいですからね。

二人で楽しめば良いと思いますよ、気にする必要はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A