電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉(26)と兄(23)が近親相姦をしています。

どうしたらヤメさせられますか。

A 回答 (16件中1~10件)

現場を押さえて、確保だぁァァァ!

「兄と姉」の回答画像17
    • good
    • 0

世間体にはあまりよいとは言えない関係ですよね。


しかし、兄弟姉妹間と言えども恋愛は自由でしょう。
ただ、どちらかが弱みなどを握り強制したりしているのであれば問題です。DVでしょう。

そうでなければあとひゃ家族の問題です。
もしもそれで子ができるようなことになれば、法律で婚姻を制限している関係というのは、そのような関係で生まれる子に影響しかねないからです。
親が存命であれば、親に相談の上で、親からやめるように言うことです。
家族などに知られることで、恥ずかしいとかという感情があればやめるかもしれません。逆に燃え上がることもあり得るかもしれません。

そのような関係を見るのがいやであれば、あなたが家を出たり、関わり合いを持たないようにすることです。
人によってはそのような関係を持つこと自体、一般常識などから外れるという意味で、変態と思われる行為でしょうからね。

あとは、単に姉兄の性欲の問題であれば、兄や姉に特定の異性ができ、性欲の解消ができるようになれば、やめるのではないですかね。
    • good
    • 0

早く結婚する事です


お勤めを遠距離とか
きっかけが必要です
    • good
    • 0

おかしいことはおかしいとしないとあなたがこれから参ってしまいます。


動物と違い、人間です。生まれる子供がどうか、わかりますよね。
可能性が無くても、ここで何とかしたいと思ってあなたが質問されたのは
いいことです。
この問題は、難しいです。20代となると大人同士。

やめさせるのは無理でも、あなたが離れた距離でいることが先決かと。
私であれば、無視するか、関与も避けるしかありません。

お察しします。ただ、この現実が多いのは知っています。
    • good
    • 0

別に不思議ではない。

元来人間は近親交配して増えてきたのだから。
お主の見識が狭いだけで、世界には種の壁を超えようとしているものもいる。
ヤメさせたいなら、ポコチン切除しかない
「兄と姉」の回答画像12
    • good
    • 0

それって血の繋がりはある?


あるならボコボコにした方がいいと思うけど事件になったらいけないしなぁ…
でも可愛そうなガキが出来てしまうのは防がないとねえ。
    • good
    • 0

それが本当なら、すさまじいですね。

質問者は辛いでしょうね…。
    • good
    • 1

大人同士のことなんだから、ほっておくしかないです。



合意のうえなら犯罪でもないですしね。
近親相姦がダメというのは、社会通念というだけなので、なんでダメなのか確実な理由はないです。
本人達が好きになってしまったのならしかたないです。

AVとか見て、なにか特別に猥褻なことだと勘違いしてませんか?
他人の性行為を想像したり、のぞき見る人の心が猥褻なだけです。

通常はあまりに身近で見慣れた異性には魅力を感じないものですが、
突然変異的に恋しあう兄弟姉妹がいても、防ぎようはないです。

結婚できないし、妊娠すると困るけど、それも本人達の問題。
あなたには関係ないことです。
ほっといて下さい。
    • good
    • 1

女(26)と男(23)の近親相姦・・・・



これは、すごい快感だと思います
    • good
    • 0

これは無視するに限りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています