一回も披露したことのない豆知識

実姉とその小さな娘を海水浴やプールに誘ったが断られた。何故

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    弟です私

      補足日時:2018/07/01 14:32

A 回答 (4件)

煽情的なきわどい水着しかなかったので弟に水着姿を見せたくなかったのでしょう。


ダサーいスクール水着をプレゼントすれば行ってくれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉はビキニ持ってた

お礼日時:2018/07/01 20:06

泳ぐのが苦手、水が苦手ならいかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだねえ

お礼日時:2018/07/01 20:44

なぜでしょう。

。。
あ!聞いて見た方が早いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2018/07/01 20:06

行くのはあなただけではないでしょう


だからじゃないですか
もしあなただけならたまたま都合が悪かったのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれない

お礼日時:2018/07/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!