dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳同士の大学生カップルです。
7日の日にホテルに行ってはじめてエッチをしたのですが
彼氏が途中で萎えてしまって最後までできませんでした。

 私達は中3の時に1年近く付き合っていて
高校は別々になったので、しかたなく別れたのですが
大学でまた一緒になれて復縁した仲です。

 彼氏がエッチした事が無い事は前から知っていましたが
私もまだした事が無い事をホテルに入ってから伝えたら
彼氏は空白の高校時代の間に私が他の男性と関係をもったのじゃないか?
と気にしていたらしく彼氏は凄く喜んでくれました。

 行為が始まって、すこし挿入されただけで私が痛くて
「痛い」
と叫んでしまったら
彼氏は
「え?え?」
と戸惑ってしまって・・・

 それまでは凄く勃起していたのにどんどん萎えて行ってしまって
結局最後まではできませんでした。

 彼氏が言うには
「お前の泣いてる顔を初めて見て、すごく申し訳ない気持ちになってしまった」
と言うんです。
「処女なんだから痛がるのも解る。でも彼女なんだから挿入しても良いハズ
 無理やりでも挿入しないとエッチできない。
 でも彼女が痛がってる。彼女を大切にしたい。泣いてる。どうしよう?」
って色々考えてしまったそうです。

 私も私で初めてだったから少しパニックになっていて
ひたすら泣く事しかできず、彼氏になにもフォローが出来ませんでした。

 こういう時はどういうフォローをすれば良かったのでしょうか?
彼氏の優しい気持ちには感謝しています。
またエッチするとは思いますが
その時はどういう風にすれば上手く行くのでしょうか?
あんなに痛い物だとは思わなかったし
痛がる私を見たら優しい彼氏はまた萎えちゃうかと思うと不安です。

A 回答 (12件中1~10件)

ねぇ待って!彼氏優しい!もお聞いててきゅんきゅん!なんなの!笑2人でエッチで戸惑って泣いちゃうって!しかも彼氏の理由が!なんかもお

ほのぼのきゅんきゅん!すいません…笑い事じゃないですよねでも最高!今しかわからないウブな感じ!時間をかけて慣れましょ!
    • good
    • 3

どうしても萎えるのならバイアグラでも飲んでもらうとか。


若いから朝までビンビンのカチンカチンになることうけあいです。
    • good
    • 0

僕も童貞&処女の初ハメの時は、女のあそこが狭いのか僕の何がデカいのか中だしまで半年位かかりました。


一度入るとスパスパ入るよ。
    • good
    • 3

お互いなんども経験があるのでしたら、問題はありませんが、初めての女性が相手でしたら、一晩はかかるつもるでいましょうというのが、先輩

からの教えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がまだ経験のない場合は一晩がかりのつもりでエッチするのですか。
お互いに体力はある方なので頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/09 18:34

何だか昔話の様な気がする、今の様に映像情報が豊富じゃなかったし、印刷物は販売所が限られていて出入りが難問、それらを男子が纏めて解決するのが常道、そうして同性の先輩に恥を忍んで打ち明ける、すると先輩は大変喜んで色々(法律も違っていて様々な業種もあった)教えてくれ、特にスポーツ関係で頼もしい先輩は一回戦の現地指導までリードしてくれたものでした。



今は男女同権で言葉にしてもそんなに不自然では無さそう、この質問者さんもその辺こだわりは感じられない、
何だ、ではポータブル性の高いアレコレがあるじゃない、なんとかいう図書・ディスク・中古のメカ、幾らでも方法がある、注意しなければいけないのは「いきなり上級技術に挑戦は不可」位かな、書いて来て羨望の思いだけが残りそうだ、世の中不公平だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと簡単に出来る物だとばかり思っていました。

 私だってエッチの知識はまったくないという訳じゃなかったし。
動画とか見た事もあるけど、どれも簡単にできていましたから
まさか途中で彼氏が萎えちゃうなんて思いもよらず・・・

 私も彼氏もスポーツを続けていますが
彼氏は先輩に相談するという事はしなさそうです。
なんていうか、私を取られるという危機感をもっている感じなんです(笑)
 体育会系なので色々厳しくて
実は私達がつき合っている事はナイショにしているから
先輩後輩みんなで集まった時とかに先輩が私の肩を抱いたりしただけでも
「オイオイ、止めてくれよ」
というのが見て取れます。
でも先輩だから彼氏もなにも言えない。

お礼日時:2018/07/09 18:43

最初はできないのはあたりまえであって、


痛がっている人に対して萎えるのも当たり前。
彼氏も初めてなのはわかるが、もう少ししっかりしておきたいもんですね。
徐々にやっていくしかないし、いろいろと話しあっていったほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は上手くいかないのが当たり前ですか。

 萎えた事にかんしては彼氏のメンタルの問題ですから
彼氏もどうしたら良いのか解らない様子でした。
 失敗はしたけど
私が身体を許した事には違いがないから
それほど気にしていないのか前よりもベタベタしてきます。

 またエッチはすぐにすると思いますが
徐々にやっていくしかないですよね。

お礼日時:2018/07/09 18:30

重ねてすみません。

痛い人います。何回も痛いと優しい彼が萎えてしまうから、通販で潤滑ゼリー売ってるから利用してみたら?こういうのは隠れて使うものかどうかはカップル次第で、若い子にいいパッケージのものもあります。思い切って彼に塗ってもらうのもアリで、彼もあなたも相当な刺激となりスムーズにいきます!体がこわばっているようにも思えるから抵抗あるかもしれないがゼリーつけて自分でやり自分の体の中を解放してください。股関節を柔らかくするのも重要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと簡単に出来る物だとばかり思っていました。
痛い事は痛いけど我慢できない。という訳ではないし
ちょっとでも痛がるとダメっていうのは・・・
問題は彼氏のメンタルだと思うのですが
潤滑ゼリーとかローションを使えば痛みもマシになるのでしょうか?

 私の身体がこわばるのも原因のひとつですか。
でも私の身体もこわばっていたけど
ペッティングの時は彼氏も凄く勃起していたんですけどね。
 さらに盛り上げる為に彼氏にゼリーを塗ってもらう。
とかさせてもらいます。

 股関節は元々柔らかいんです
足も180度以上広げられます。

お礼日時:2018/07/09 18:26

そりゃ痛がれば萎えるのは当たり前だよ。


大事ならなおさらだよ。
好きな相手が苦しんで喜ぶのは サドだけだよ。

オイルやローション使ってやりなさい。
「ありがとう 気を使ってくれて 大切にしてくれて」と言いなさい。
「自分には貴方しかいない」と 奮い立たせてあげなさい。
煽ててその気にさせて「これが二人が一つになること」と 充実感をもたせてあげなさい。

いい女ってのは 男をその気にさせるもの。
小指一つでチョイチョイっと踊らせられれば もう男なんて天にも登るってもんさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が痛がれば萎える物ですか。
メンタルの影響が大きいとは聞いていましたが
まさかそこまでとは・・・

 オイルやローションを使えば
痛みも減るのでしょうか?
とにかく彼氏が強気で来てくれないと
挿入もままならないと思うんですよ。
我慢できない痛みじゃないのに
ちょっとでも痛がるとダメって・・・

 途中で萎えた事に対しては彼氏の方が気にしてると思うから
私も何も言えずに、お互いにスルーしてるのですが
 身体を許した事には違いないから
彼氏は前よりもベタベタしてくるようになりました。
私も初めてだった事が本当に嬉しかったようで
何回も口にされます。

 彼氏の胃袋は掴んでいるんですけどね。
彼氏は単純な所があるから余計にメンタルの変化も大きいようです。
有頂天になる時もあれば落ち込む時もある。

 私という彼女の存在も大きいようで
「俺にも彼女が出来た」
という事が彼氏の自信にかなり影響を与えているのは確かです。
 アイツ、自分はモテない。と思い込んでいるんですよ。
その分、私の事も大切にしてくれるのですが
それだとモテない男と付き合っている私の立場はどうなるんだ?
という話です。
すみません、最後は愚痴になりました。

お礼日時:2018/07/09 18:16

一度で成功するほうが稀だと思います、気持ちがめげると萎えてしまうのも本当のことです。


2回目、3回目でうまくいきますので安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてだと成功しない方が普通なのですか?
男性の勃起はメンタルの影響が大きいというのは本当の事なんですね。
回数を重ねていけば上手く最後までできるようになりますか。
頑張ります。

お礼日時:2018/07/09 11:09

処女膜を破ることはそんなに痛いのか。

男性器は勃起したら難なく射精するのではないのか。この男女間の相違でしょうか。いいお付き合いをされているので回数を重ねるだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあんなに痛いとは思いませんでした。
我慢できない事もないのでしょうが
涙が出てくる程度には痛いです。

 本当に少し挿入されただけなので
血も出てなかったし膜もまだあると思います。
回数を重ねていけば
そのうちしっかりと挿入してもらえるようになるでしょうか?

お礼日時:2018/07/09 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています