dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はちんこが好きです。
凄く下品な内容なので苦手な方は読まないでください。。

ちんこ好きと言ってもセックス好きとか淫乱とかビッチとかそういうわけではなく、ただ単にちんこという存在が好きなのです。

ふにゃふにゃのちんこを触るとぐにょぐにょで可愛いし、徐々に硬くなってきて完全に勃起したら愛おしさすら感じます。
包茎ちんこはツルっとしてて可愛いし、剥けてるちんこは形が美しい。
射精までされたら、ちんこに対してよく頑張ったね!よしよし!みたいな気持ちになります。
そして、だんだんシナシナになってく姿も可愛いのです。

まるで生き物みたいで、触ると癒され、ペットを愛でるような気持ちに似ているかもしれません。

過去に一度だけ、気心の知れた男友達のちんこを触らせてもらったことがあります。(さすがにズボン越しでしたが)

触れたのは良かったのですが、それ以上されたらどうなるかわからないと言われてしまい。友達関係も危うくなってしまうのでそれ以降は触れてません。

彼氏が出来た時は、しょっちゅう触ってました。ただ触ると彼がヤル気を出してしまうので、我慢して!と言って触り続けると凄く辛そうでかわいそうな状態になってしまいます。

痴漢(痴女?)しようという気は起こしませんが、良いなぁ〜触ってみたいな〜という目線で股間を見てしまうこともあります…

こんな私は異常ですよね…まじめにヤバいと思って悩んでます。
男性的にも女性としてナシですよね?
彼女にちんこ触られまくるのって嫌ですよね?
いっそちんこ嫌いになりたいです。
病院へ行くべきでしょうか。

A 回答 (10件)

大丈夫だよ



手が好きとか
首が好きとかの部類で
フェチなのでしょう

ただ場所が性器だから
そこが好きだというと
セックスしたいのかと
安直に結びつけられてしまう
危険もあるので信頼できる友人とかにだけ言った方がいいと思います

彼が出来たら限定して
〝あなたのが〟好き
だと言って触るのがおススメです笑
    • good
    • 371
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございました

お礼日時:2018/07/18 23:23

好きな人って沢山射ますよ。

ただ言わないだけです。私の知り合いで ちんちんの唄を作り居酒屋で歌った人いましたね。隣の男の人ドン引きしてましたけどね。凄く可愛い子でしたけど
    • good
    • 401

彼氏いるの?その性癖治らないでしょうから彼氏いれば毎日69したら自分だけかまうのは男性可哀相ですから?

    • good
    • 98

異常です。


でも、世の中にそう言う女性がいても善いでしょう。
赤の他人をいきなり触りだしたら病院に行きましょう。
    • good
    • 105

また、彼氏がでたら触りなさい


触り放題だから
    • good
    • 92

病院もいいが、熊本に行きませう。


http://washimo-web.jp/Information/Shibatatsuhime …
柴立姫神社が質問者を必要としている。
球磨焼酎を片手に撫でて磨いてくださいまし。
    • good
    • 42

ヘルスで働いたら大好きなちんぽをたくさん舐められるし、金も儲かっていいんじゃない?

    • good
    • 159

それよりも風俗で働くと良いでしょう♡

    • good
    • 104

女ですが、可愛いという感覚はわかります。


ただそれは全般が可愛いとかではなく、好きな人だったらです。
流石にその感覚は異常だと思います。
    • good
    • 112

ラザニア食べに来てください。

    • good
    • 64

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています