アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を満足させられていないのでしょうか・・

26歳の男です。
22歳の婚約者の女性と同棲しています。
しっかり者で家庭的、礼儀正しさと
品もあり、共通の趣味が多いことや
家を空けることの多い自分の仕事への
理解などもあって婚約に至りました。
自分にはもったいないくらいの女性で、
心から大切に思っています。

このたび、西日本で発生した
豪雨のため、1週間ほど家を空け、
仕事に駆り出されました。
状況が落ち着いたため、仕事を後続の
部隊に引き継いで帰宅しました。

とても慌ただしかったため、彼女に
連絡せず、直接家に帰ったのですが、
いつもは玄関で迎えてくれる彼女が
今回は来てくれませんでした。

寝てるのかなと思い、寝室を覗いて
顔面蒼白になりました。
彼女が下半身裸で寝ていたんです。

下半身は下着1枚も着けず、
大股開き。
上半身は薄いカーディガンを着ていましたが、ブラがずれて胸も丸見え。

「誰かに襲われたのか!?」とか、
「自分がいない間に浮気・・
まさか彼女に限って・・」とか、
様々なよくない妄想が頭を駆け巡って
パニックになりました。
2回深呼吸をしてよく見たら、
彼女の股の下に大人のオモチャが
あり、とりあえず一安心。

ただ、冷静になればなるほど
気まずくなり、そのまま家を出ました。
今カフェで時間を潰してます。

大人のオモチャは自分が2〜3ヶ月
いない時、寂しくないように
プレゼントしたものです。
今回家を空けた期間はだいたい6日間と
それほど長くなく、最後の行為も
10日前くらいです。

10日ほどでも女性は寂しさを感じる
ものでしょうか。
それとも自分との行為に彼女が
満足できていないのでしょうか。
自分とする時はいつも「気持ちいい」と
言ってくれますが、気を使ってくれて
いるのですかね・・
デリケートなことだけに、どうしても考え込んでしまいます。

すみません、アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

彼女も、10日間も一人ぼっちならオナニーして当たり前です。


普通の女性ですよ。
いつも満足してるからこそ、一人ぼっちの10日間は耐えれませんでした。
帰ったらオナニーしてたことは忘れてあげましょう、何も話してはいけません
見なかったことにしましょう。オナニーは女子にとってまじ内緒でしてるのに・・・
見られて彼女はすごくすごく恥ずかしい思いしてます。
いっぱい優しくして、楽しませてあげてください。
10日間もかまってあげなかった罰です、いっぱい優しく上げてください。
もう一度言います
女だってオナするんだよ・・・こっそり^^
    • good
    • 0

おもちゃは所詮おもちゃです。

貴女が良いに決まってるじゃないの。男性に抱かれるだけで女性は満足なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 22:15

帰ったらあなたがリードするのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2018/07/14 22:14

女も男のように性欲もあります。


SEXをすればするほど性欲が強くなるのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 22:15

男と同じ。



女にだけそんな堅苦しい見方をしてやるな。

浮気されたなら満足してないのか?と思うのも解らなくもないけど別にいちいち気にする話ではないよ、珍しくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないようにします

お礼日時:2018/07/14 22:15

激務、お疲れ様でした。


えーと、寂しいと言うより…まあ6日間愛する人がいないと寂しいですよね。それとは別で女性だって性欲はあります。特に排卵日前後はムラムラしますよ。笑
あなたは自慰行為をしないんですか?するならそれと同じことで、あなたとの行為とは無関係です。

「気持ちいい」はホントか嘘かは分かりません。女性は心で感じます。心が満たされる=気持ちいい。かもしれないし、実際に肉体が気持ちいいのかはイッたかイかなかったかで判断するしかないとは思うのですが、たまにはその大人のおもちゃも使うのもアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!