電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は68才の男性ですが
ペニスの勃起が若い頃より早く大きくなり、夜ベットに入ると直ぐ勃起し以前より大きくなったようです

家内は高校生の様だと言うので自分でも驚いています

精力剤やバイアグラ等使っていないのですがペニスや睾丸に触るとたちまち勃起し硬く大きくなり25センチ程になるのです

60才後半男性は皆この様なのでしょうか?

家内とのSEXは・・・
挿入よりペニスをなめてもらう事が多く、テレビを見ている時など家内にペニスを触ってもらうととっても心地好く気持ちが安らぎホットし夫婦生活の幸せに満足感を思うのです

そして、二日に一回程度オナニをしてしまうのです

家内はいつも「高校生のペニスだ」と笑われるのですが良いのでしょうか ?

A 回答 (7件)

たのましいお方ですね。


僕は今年還暦になりますが、18の時にお客様にシリコン注入とタマ入れされてるし、14歳の時に義姉にぺニス増大と精子増量サプリを飲まされ始めてるから今でも、平常で九部勃起位だし、コックバンド付けてるから何時でもセックスOKです。
因みに同棲と結婚期にはセックスを一日も欠かした事ありません。
最も四人出産が有りましたが四人共当日の朝も可愛がってますし、何日かはお口で我慢させてます。
    • good
    • 0

心臓の薬とか飲んでませんか? 副作用で元気になる事もあると聞いてます。


私も60代ですが、妻とは別居中なので 仲が良いのが羨ましいです。

余談ですが、昭和時代のストリップ劇場のマナ板ショーで、
越中フンドシ爺さんがステージに上がり、マッサージを受けたら
若い踊り子さんがビックリして逃げるほどの大きな一物になり
ベテランの踊り子でビール瓶をアソコに入れていた熟女さんが
お相手したステージを見たことがあります。
    • good
    • 0

どうして奥さんは


高校生のペニスを知っているのかな?
    • good
    • 2

爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいものです。



気持ちも、見かけも、体力も40台の男には負けていないですが、若い娘っ子の裸を見ても、触っても何の性欲も湧いてこないです。医学的には、精液貯蔵タンクが満杯に近づいてくると、勃起と。ところが、歳とともに精液の製造がドンドン減ってきて。食事なんかも、ジジイの大食いって言われるくらいで、若いころと同じもので同じ量を食べてるんですけどね。

最近できたパートナーも見かけも体の張りも30代並みの、白人・金髪・目の色は緑色・胸も大きめで、男どもが振り返ってみるくらいの美人なんですが。2週間に一度くらいで交わるんですが、射精などなしなのに、すぐに萎えてしまって。それでも、大満足っていちゃついてくれるのが嬉しですが。

ほんま、うらやましいです。
    • good
    • 4

それで何か困っているのですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の様な年齢では男性はどうなのでしょう? かと思っているのです

お礼日時:2018/07/13 20:53

>60才後半男性は皆この様なのでしょうか?


シラネあんたの同級生複数人に訊きまわればいいんじゃないの

「みんながそうか」なんて知ってる人っているのかなぁ
すっごく特殊な研究してる人くらいなんじゃないの
そんな人がこんなばでタダで教えてくれるとはとても考えられないけどね

ちなみに
近親者に褒められたからって実は言葉はうらがえし
なんてことも充分あるからヌカ喜びしないほうがいいんじゃない

>良いのでしょうか ?
赤の他人のいち老夫婦がどうこうしようが私は全然かまいませんのでどうぞご自由に

ってか外に持ち出すな気持ち悪いくらいだわ
    • good
    • 2

年取っても性欲絶倫な人は歯が自分のものである場合が多いです。

抜歯すると性欲が落ちます。歯は自分の歯でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!