アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても下品な話ですが、
彼とエッチしていて、濡れた場合、
シーツに垂れるくらいぬれるもんなんですか?
わたしはそんなことなったことなく…

シーツに垂れるくらいぬれるのが正常な体なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。わたしは垂れるほど濡れたことなどはありません…
    不感症でしょうか...?

      補足日時:2018/07/14 03:36

A 回答 (5件)

まれにはそういう方もいるんですが、普通はそんなに濡れません。


個人差はありますので気にしなくっていいと思います。
濡れるのはなんででしょうか?
これは挿入をなめらかにして、動いて気持ちよくなる為の潤滑剤です。
よって、挿入のとき濡れてない為に痛みがあるとかがなくって、
すんなり入る程度に濡れていれば平均的な濡れ方ですよ。
不感症ではありませんので、ご安心ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 04:29

先ず下品とは、元々仏教用語で天国?に行く人を上中下の三つに分け下位の人を指します。


自分が濡れやすい女かどうかは体質などの秘め事ですから、下品と言う表現に違和感があります。
セックスした内容を事細かに、誰彼構わず言いふらすなら下品な女と言えるでしょうね?

入り口周辺からの体液の分泌や、膣内からの分泌は性交痛の防止の役割です。
性交痛が無いのなら、分泌量が少なくても何の問題もありません。
また、愛液の分泌は卵胞ホルモンの分泌量に比例しますので、性周期の何時にセックスしたかでも変わってきます。

もの凄く濡れやすい女性だと潮を吹く人がいますが、役割が性交痛の防止ですから感度の深さとは全く関係がありません。
シーツに世界地図を描ける女性もいますが、「この女を、俺は潮を吹かせだたぞ。」と喜ぶのは、むしろ男の方だけです。

PS;
自分が濡れやすい女性だと自覚している人は、事前にバスタオルをひくなど自己防衛していますよ。
    • good
    • 3

おそらく精神的な部分が大きいと思いますので、そのあたりは慣れではないでしょうかね。

    • good
    • 1

普通だと思います。

濡れる分には問題ないでしょう。
アメリカではその後二人で同じベッドで寝るのが普通ですから、その濡れたスポットをめぐって、どちらがその上で寝るかという痴話喧嘩になるのはあるあるネタのようです。
    • good
    • 0

そこは気になさらず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています