電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホールで気持ちよく発射したことで、お金出して「風俗行って女性にしてもらうことがことがバカバカしく感じた」のはなぜでしょうか?

36歳 独身男性ですが結婚はおろか女性も何もかも遠ざけてしまいたい気持ちになっています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >>賢者モード

    それはどういう事でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 23:41
  • 女性は怖いからです。
    男勝りで性格も男っぽい人が多いのでうんざりです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 00:09
  • うーん・・・

    >>アナタは、繊細な心を持ったかたかと思います。

    その通りですがなぜ、そう思われましたか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 21:15

A 回答 (10件)

お金出して「風俗行って女性にしてもらうことがことがバカバカしく感じた」


のですね。

安心してください。
それは、正常な人の考えです。

じゃあ、なぜ、風俗よりも、そちらの方が、気持ちよく感じたのか(・・? ですね。

そう、それは、
ズバリ!『心』、『心』の問題でしょう。

アナタは、繊細な心を持ったかたかと思います。

ですが、悲しいかな、風俗嬢にとって、
一度きりの客や、興味の無い客は、
『お金だけの関係』でしかないから…
『気持ちが入った対応』をしてくれなかったのかもしれません。

人は、好きでもない相手に対し、優しくできない人が多いものです。
そう、
風俗嬢は、好きでもない客の相手なんてヤリタクナイのが本心です。

それを今までの経験から、アナタは肌で感じていたのかもしれません。

いつか、その場限りの女性(お金を出してまで通う場所など)ではなく、
お互い、気持ちの関係の持てる相手が現れた時、
本当の気持ち良さに出会えると思います。

だけど、今は独りで寂しいとき、
人肌恋しさの手段の1つとして、
風俗も、『一時的避難所』として、利用も有りかと思えます(^^ゞ

参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女ですが、自分で言うのもなんですが


きつい女性ばかりではありませんよ( ´・ω・`)私はあまり主張するタイプではない方の女性です(*´ч`*)
もちろん女なのでオナホールは使ったことありませんが、男性と女性でするえっちはとても幸せな気持ちになります(,,・∞・,,)✨
私はオナニーの方がいいポイントを知ってて沢山いけますが、セッセセの方が好きです!たくさんちゅーしたり好き好き言い合ったり、セッセセはそれがメインだと思ってます!
なので質問主さんもたくさん女性としてください〜!応援しています!
私はですがお金の有無はどうでも良くて、紳士的で女性を1番に考える、清潔な前戯がうまい人がすきです(*´▽`*)笑
    • good
    • 0

オナホールで、性欲が満たされたからじゃないかなぁ



彼女作って、SEXまで持ち込むのに、時間と手間がかかるからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

>>彼女作って、SEXまで持ち込むのに、時間と手間がかかるからなぁ

正しくその通りですね。
めんどくさいし、女性に意見言われるのが嫌ですし聞きたくありません。

お礼日時:2018/07/15 08:19

質問者さんにとって、女性との性行為は単なる自慰行為なんですね。


そんな野郎はオナホを生涯の伴侶とすることをお勧めします。
いや、マジで。

・・・
画像は自主規制的に自重したらこーなった。
(前だけじゃなくて後ろも行けそうな形だけどね)
「オナホールが気持ちよくて、風俗行くのがア」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

>>女性との性行為は単なる自慰行為なんですね。
正しくその通りですね。

お礼日時:2018/07/15 08:16

TENGAあなたに授けたホールです!天に感謝して下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
正しくその通りですね。
天に感謝するしかありませんね。

お礼日時:2018/07/15 01:32

金払って女に相手してもらう事より、オナホールの方が馬鹿馬鹿しいし、キモい。


要は価値観っしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。キモい男ですね。私は。

お礼日時:2018/07/15 00:09

女性と性行為をしたことがないからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
ピンサロは行ったことあります。

お礼日時:2018/07/15 00:10

賢者モードなだけではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

お礼日時:2018/07/15 00:10

そんないいもんのか。

今度かってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
ぜひ、お試しください。

お礼日時:2018/07/14 23:40

費用対効果の問題でしょ。


安くてしかもそっちの方が気持ちよかったと感じたのならわざわざ高い金出さなくてもいいやっていうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
そうとも考えられますね。
わかりました。

お礼日時:2018/07/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!