dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、亀頭の裏が繋がっていて、皮を根元まで剥くことができません。
亀頭全体は露出できるのですが、繋がっているので根元まで剥けません。手術が必要でしょうか?
ちなみに今中3です。回答お願いします。

A 回答 (4件)

亀頭の裏が繋がっています?


あなたの言う「裏」とは、目で見て裏側の意味でしょうから
おへそ側でなく、肛門側のことでしょうね。
それなら、誰でも繋がっていますよ。「裏スジ」と言って
男の性感帯ですよ。
そんなもの、切るものじゃないですよ!!

私の場合、「表側」が亀頭の根元とシャフトがくっついていましたよ。
それで中学の時、皮を根元まで剥くことができませんでした。
最初、くっついていたので、万一剥けたらどこまで剥けるのだろう・・・と
不安でした。
でも、オナニーしているうちに、ちょっと血が出てくっつきがとれて完全に剥けました。
後になれば、なぁ~~んだという感じでした。
    • good
    • 1

仮性包茎ということですが、常に亀頭が露出した状態の大人のペニスにするために亀頭をむき出しにする癖をつける必要があると考えられます。

亀頭の裏の繋がっているものは包皮小帯といいますが、美容整形整形外科などでは切除してくれます。
仮性包茎は病気ではありませんが、衛生面からは亀頭が露出していたほうがいいでしょう。
裏のつながりが気になるなら成人してから切る手術を受ければいいと思いますよ。
    • good
    • 0

> 根元まで剥けません



それが出来てしまうと異常ですね。

●普段から亀頭が露出している状態であれば問題ないです。
●また自分で皮を剥いてあげることができれば、仮性包茎です。
●自分で皮も剥けないようであれば真性包茎で手術が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>根元まで剥けません
これは、どこかのサイトでコンドームを付けるときに、根元まで剥いてからというのを見たような気がしました。

どうやら僕は仮性包茎らしいです。
yuzumanさんのおかげで少し安心しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/04 23:01

心配ご無用。

それが正常なペニスの姿だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、なんせ知識がないもので。。
安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています