電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこが13cmで太さ3.3で亀頭3.5〜3.6くらいです。
小さい方ですか?

A 回答 (4件)

ほぼ平均値ですが、やや小さいくらいかと思います。


気になるようなら、チンコ増大サプリ飲んだらいいかもしれません。

僕も、高校生の頃、11cmくらいだったのが、13年経ち、今16cmくらいなので、飲んで良かったと思ってます。
ヴィトックスαとか、他2種類くらい、計6万くらい使ったかな。

ファイト!
    • good
    • 0

小さいカモ。

。。

男は初めから大きくてもダメ!
結果、膨張率と維持する力が必要。

ビッグボーイの馬か象クラスのコンドームがぴっちりすれば
まぁまぁ大きいと思う。

合わせてみてみ~。
    • good
    • 0

かわいいほうです

    • good
    • 1

分かりません❔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています