電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中高生の時に20代、30代、40代の女性とエッチしたことある男いますか?
いるなら、あなたとどういう関係か、どちらから誘ったのか、どんな体位やプレーしたか、その女性の喘ぎ具合(声の大きさとか、腰の使い方とか、濡れ具合とか)教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

中1の時に、四十代後半の親戚のおばちゃんとしました。


法事で少し飲んで、離れの僕のお部屋でお昼寝中着物が開けて、膝が見えたのに発情して襲いました。
当時はまだ正常位しか出来なくて、パンティーを少しずらしてハメてから真っ裸にしてあげた。
ハメ具合も入れたのと同じ位に即射精しちゃいました。
無茶苦茶気持ち良くて熟女の虜に成りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばちゃんは全く抵抗しなかったの?
おばちゃんも感じてた?
虜になったということは、その後おばちゃんとも何度もして、他のおばちゃんともしたって事?他のおばちゃんは抵抗しなかった?

お礼日時:2018/07/24 23:47

後者の方だと思います。


女性がかなりサセコ化して居るかも。
サイトとかでJD.OL.主婦辺りは、やる気満々で来るしオナニーのしすぎ、テマンで弄られてるし突きまくられてるからガバガバですよ。
でも三十代、四十代で処女も居るけどな。
    • good
    • 0

JSは100%処女


JC.JKはたまに外れるけど、大半オマンコが狭くて大興奮。
それ以上になると、緩くてガバガバが結構居る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガバガバは年齢的なものですか?それともデカイものを何度も突っ込んて来た結果ですか?

お礼日時:2018/08/02 18:51

JC.JKの若い子喰ったら病み付きになりましよ。


生足見ただけで、血管浮き出るくらい鬼勃起します。
なんと言ってもヒップラインも無茶苦茶興奮しますよ。
愛撫してる時は、我慢汁ダラダラ状態ですよ。
シリチン見て呆然とする姿も可愛いし、イラマで苦しむのも挿入時に痛がるのも無茶苦茶興奮します。
二十代後半くらいから風俗にも結構若い女の子が出入りするように成って、ハメることがかなり増えて熟女より玩べるから大好物になりました。
仕事も風俗店のボーイしてたから、暇な時は練習とか言って空いてる部屋でセックスしたり、終わったら寮に持ち帰って玩び、面接したらキャバやヘルスの面接でもハメちゃって、体入させて終わったら寮に持ち帰って玩んでました。
そんなんで、結構上手くて病み付きになったよ。
美味しくてキャッチのお仕事も結構長くしてましたね。
趣味と実益でナンパしてハメて玩んで風俗店に入店、ソープ当たりだと結構美味し過ぎ。
JSはハメたくて仕方無いけど、あまり低学年だとかなり怖いです。
でもチャンスがあればハメたいです。
東南アジア系はかなり穴が狭いから喰ってますよ。
たまに海外にハメ目的で行ったりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

女子小学生と女子中学生と女子高生とOLと主婦のマンコの違いって一言で言うとなんですか?

お礼日時:2018/08/02 16:54

おばさまの最年長は、63だと思うよ。

【自己申告だから】ホスト時代のお客様です。
四十代前半で知り合いでずっと貢いでくれてるから旦那持ちです。
ホスト時代と言えば、はじめてトルコ【現ソープ】嬢とハメた時に、愛撫したとき肌は鮫肌みたいで乳首はデカいし、穴は薬臭いでクンニで見たらビラバラが突起してまるで磯巾着みたいでした。
安物のオナホールにローション入れ忘れたみたいにスカスカガバガバで濡れない。でも締まりで射精させられた。
あの穴は凄かった、一体何回したらなるのかな、とか思い僕は1番ハメたのは三年近く半同棲した義姉だけど、最低でも1500回はハメてるけど、まだまだ穴綺麗だよ。
しかしトルコ嬢お客様にしないと給料なんないので、身体目当てで来てる超熟女をバックでイカお小遣もらってトルコでハメてました。
130人くらいハメ営業したけど皆穴凄かった。
でも気が付いたら嬢達濡れるしDキスもされるし仕事後でもベニス欲しがるようになってくれたよ。
    • good
    • 0

今は十代が大好物なんです。


特にJC.JKが大変美味しいですね。
出来たらJSにハメたいです。
生で突きまくって膣内射精で後ピルで容赦なくしてます。
若い子の生足見ただけで、下半身が無茶苦茶元気に成り、手荒に剥ぎ取る見たいに真っ裸にして、丹念に愛撫して狭い穴にハメます。
大半の子が下半身見たら口がボカァと開け、デカァとかハインナイとか言われたら喜んで鬼勃起しちゃいます。
駅弁でヘロヘロにして玩んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までやったおばちゃんで最高年齢は何歳ですか?
JCJKがいいのは、体がピチピチだからですか?おばちゃんたちと比べてアソコの狭さがいいのですか?
JSなら何年生でもやりたいですか?
海外には日本のJSの年齢の子の売春が普通に行われている国があるみたいですが旅行の計画はありませんか?

お礼日時:2018/07/29 07:21

皆自己申告だからハッキリわからないよ(゚ω゚?)


でも噂で友達から兄弟ができたとか、女教師が妊娠したとか聞いたらビィクとします。
若い子は言って来るから、義母がナースだから後は任せます。
それと三ヶ月ごと位に性病検査などさせられます。
見られた事も有ると思うけど、教えて貰った事ありません。
高2位から精子売りしてたから何人居るかわかりません。
ホストしてる頃、ブティックのママに連れて来られた院長夫人その日ママと3Pしたら院長がいない時は必ず店に来てくれてお後ラブホで夜通し喘ぎ捲り。入院患者が居る時は自宅で夫婦の寝室で無茶苦茶喘ぎ捲りです。
マクラの時は、お客様との避妊はピルのみゴム付けられても即外します。
ソープ嬢がピル飲んでるから男の身体買うなら常識だと思うよ。
先輩なんかはパイプカットしたりしてるけどしたくないし、お客様からもカットして言われたけど断った。
その頃、他のお客様にシリコン注入とタマ入れさせられました。
その院長の所に、15年たって子供出来たってママから聞いてビックリ。
しばらく突かれに来ないから他のぺニスしゃぶってると思ったのに、ママ言うには僕の種だって、五年位して会ったけど納得。
またすぐ再開したけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はどんな人てやってますか?
病院に入院したらナースと?
旅館に泊まったらマッサージのおばさんと?
会社に勤めてるなら清掃婦のおばさんと?
ちんこ見ただけで興奮するおばさんいましたか?

お礼日時:2018/07/28 15:41

どちともなくハメてますよ。


あんまりちょくちょくハメたら相手腹んじゃう。
年上とセックスするときは避妊は相手任せで、結構するおばさまにはピル飲んで欲しいけど、なかなか言い出せません。
基本生派だからそれにはじめて突きまくる時は、容赦なく生中だしでしちゃうし、若い子達も生中だしするから。
義母も義姉も何時も持ち歩く巾着袋にゴム、マイルーラとか入れて有るけど、何時も付けてません。
義母は、ピル飲んでるから手放しに突き捲れます。
義姉は妊娠中が多く手放しで突きまくる時は少ないから半同棲してるので結構欲求不満です。
若い子は、はじめてで妊娠しちゃうので、結構精子振り撒いてる。
中坊の時毎年義姉は妊娠してるし、一年が他に5人、二年が3人、三年で2人で高一で新任の古典教師を腹ませてます。
    • good
    • 0

校内でする時は、ハメる前に真っ裸にしますよ。


するところは、音楽室、理科室、保健室、部室1番多く利用したのが、体育館横の用品倉庫でしたね。
給食のおばちゃんは、当直屋横の女子更衣室、女子トイレとか中坊の時は使ってました。
後は相手の車とか。
セックスした女は、ちゃんとフェラ、お掃除、タマ舐め、精子飲み、アナル舐めほか正常位の時は抱き着いて乳首舐めかな。
旦那とセックスしなくなって長いのとか、旦那は下だけ脱がして即ハメて射精したら終わりか中折れしてエンド。
淋しいセックスライフを送ってるを気が変になるくらいに気持ち良くするからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生や給食のおばちゃんのほうからやろう誘ってくる事もありましたか?
30代後半の先生方と給食のおばちゃんのアソコって締まり具合や匂いに違いはありましたか?
やってるところを誰かに見られたことはないですか?

お礼日時:2018/07/27 15:31

おばさま達とは学生時代は複数はした事ありません。


でもホストしてた時にはたまに一対複数は有りました。
もちろんはじめて襲うのは校内ですよ。
音楽と化学の教師が三十代後半、図書館が当時27歳、給食のおばちゃんは三人共五十代だったかな。
図書館は少し付き合ったので歳覚えてます。
11歳はうっすら生えてましたよ。
もう胸は大人顔負けくらい大きかったね。
ローションたっぷり塗って、クンニしてもフェラさせてもぜんぜん処女だったからかな。
ハメても痛がって泣いちゃって回数できませんでした。
十数回遣って喘ぐように成り、知らぬ間にイクようになってました。
でも小さな穴に入れるの無茶苦茶興奮するよ。
どっかJS落ちてないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに校内で襲う時は真っ裸にできないと思いますが、なんとかパンツだけ下げてクンニ攻めで快感覚えさせて入れながら徐々に全裸にするんですか?
教師は二人とも結婚してて子供もいましたか?
中には避妊しないで襲ったこともあると思うので、中には旦那の子があなたの子か分からないまま産んで育てている女性もいますか?
JSというとあなたにとっては孫みたいなものだと思いますが、入れたいですか?
あなたの精液を飲むおばさんもいましたか?
おばちゃんの中には、浮気相手は はあなたが始めてだった人や、旦那と結婚した時は処女だったので、あなたが二人目の男だったというおばちゃんもいましたか?

お礼日時:2018/07/27 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています