電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスが大きい女性ってどうですか?

歳上の彼は私のクリトリスを見て「すっごい大きい。綺麗」ってすごく舐めてきます。

大きいって言われて恥ずかしくって…
これって欠点ですよね?

A 回答 (5件)

クリトリスの大小で、女の価値は変わりませんよ。


オッパイだって大きいのが好きな男もいれば、ペチャパイが好きな男もいるのが世の中です。

本質は、彼氏の「すっごい大きい。綺麗」この言葉が本心かどうかです。
それを見極めるのが、イイ女の条件になります。

>大きいって言われて恥ずかしくって…

これは、とても良い事です。
羞恥心が無くなったら、女(人間)はお終いです。
自分ではぶりっ子していると分かっていても、幾つになっても恥ずかしがりましょう。

PS;
クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。
対して、男の一番感じる亀頭には、その半分の4,000本しか神経はありません。
しかも、クリトリスは性行為で感じる為だけにある臓器です。
他には、何の役割を果たしていないのです。

クリトリスが大きいという事は、感じられる面積が大きいという事になります。
女としては、とても良い個性を持っていると捉えても良いのでは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 15:15

追記です。


大きいと言ってもどれほどのものなのでしょう?

ホルモンバランスの異常でクリトリスが肥大してしまうケースもあります。
こうなると個性なんて言ってられないシャレにならない健康被害が出る可能性もあります。
大抵は個人差の範囲内であり気にし過ぎのようですが、万一ということもあります。
陰核肥大
で検索してHitした画像と同じくらいだったら診察(泌尿器科?)受けたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通常の範囲です。

お礼日時:2018/07/29 21:04

クリは大きい方が好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 21:05

彼が気に入ってるのだから、長所でしよ、人により様々でしょうから、気にしないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 15:15

彼氏さんが喜ぶなら長所でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています