電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年お祭りに彼氏と行くんですけど、この浴衣ってどう思いますか?

「今年お祭りに彼氏と行くんですけど、この浴」の質問画像

A 回答 (3件)

こういう華やかな浴衣は若い時にしか着れないから良いと思いますよ!!

    • good
    • 1

ぶっちゃけ、着物はどうでもいい


君の笑顔さえあれば....。

(※彼氏の気持ちを代弁してみました)
    • good
    • 2

華やかでかわいい!


若々しくて、配色もいい感じだよ。楽しんでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!