電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年お祭りに彼氏と行くんですけどこの浴衣ってどう思いますか?

「今年お祭りに彼氏と行くんですけどこの浴衣」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まじですか?
    ひかれますかね?

      補足日時:2018/08/01 12:31

A 回答 (3件)

率直に申し上げます、二十歳位にピッタリ、が標準的感覚だと思います。

    • good
    • 0

>まじですか?ひかれますかね?


いや、あなたの年齢とか分からないから、ちゃんとは答えられないです。
私は大人だから、大人の人がこれはちょっとクドイかな?って思うだけで。
学生さんとかなら許容範囲内だと思います。

まあ、正直
好きな人って何着てても「かわいい!」って思いませんか?
だからあなたが何着てても彼氏さんは「かわいい!」って思うと思います!^^/
    • good
    • 1

かわいいけど、ちょっとクドイかな?


ぶりっ子っぽいって意味
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!