dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感じている姿の彼女は可愛いと思うのでしょうか…?
この前最後までやってはないのですが、初めてお互いのを触るところまでしました。
その時私は処女のため触られるのも初めてその感覚が気持ちよくて小さくですが声が所々漏れてしまいました。

そのあと彼氏に、昨日今までで一番キュンとしたしすごく可愛かった と言われたのですが、あの姿を可愛いと思うのですか…?
淫らすぎて私は自分が気持ち悪かったです…汗
こんな声出すのかと…泣

A 回答 (5件)

程を心得て、その種の話をまったく知らない人(例えば子供)が文字を読んだだけでは、何の事か判らない。


という前提でお答えしよう、と思いましたがそれはかなり難問です、よって「判じ物」みたいな表現が出て来たら、質問者さんはそれを解読するのも楽しみ、と心得て先に進んで下さい。

先ず、貴女は未経験ながら皮膚感覚・半随意の音声といった所で自然、と思える悦びを示し、彼は相当考えた表現で嬉しかった事を伝えて来ています。
焦らず世に溢れている映像・音声の演技物に近寄らず、小さくしか出なかった声も自然に成長するから、自己採点等しない事。
何れ天の采配である、女子の成熟が先に進む、男子のリードしたい気持ちはままならない、といったステップを踏んで第二段階に上ります。

それまでに一年や二年は掛るでしょう、そうして女性上位(形ではない)が進んで、はしたない等という感覚は飛び、男子の保持時間延長努力という方向へ、と行くのです。
    • good
    • 2

女性は感じて来ると生きてが荒くなり超えも出ます。

これは処女非処女関係ありません。オナニーしてれば声でますよね。男性はその声にまた興奮します。我慢してるような軽い超えが1番可愛いと思います。
    • good
    • 2

薄目でとろけるような顔を


しましょ 演出も大事かも(^^)
    • good
    • 0

女性のセクシーな顔は 普段見れない顔もあいまって 可愛く感じますが!


貴方の場合 理性が勝っているからではと思います。もっとリラックスしてはどうでしょうか!?( 彼も喜んでいるんですし!嬉しくないですか?)
    • good
    • 1

打てば響く鐘のような女のコは


可愛いもんですw
いい声が出てくればそりゃ燃えますよ


一種のリアクションみたいなもんですから無反応より気持ちは高ぶりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A