一回も披露したことのない豆知識

Hのリクエスト

セフレに、次会うときしてほしい事は無いか、と聞かれてます。

リクエスト出さなきゃと思っていますが、
どんな事をお願いすれば良いかわかりません。Mなので目隠しとか縛られたりしてみたいけど、
まだ1ヶ月ぐらいなので言いづらいです。

彼がされて嬉しいリクエストってありますか?

宜しくおねがいします。

A 回答 (8件)

そうです。

先にピンクローター膣内に入れてから挿入です。ローターが中で暴れて更にペニスで突くからあなたもかなり感じるかも。彼女はM女じゃないから、直ぐ辞めましたが、2本入れてやったらかなりイクかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、こんどリクエストしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/04 21:49

それならクスコどうですか?膣の中って男性なら見たいのでは?私は彼女のクスコで広げてスマホで写真撮り保存してます。

数の子天井や子宮口まで見えて結構興奮します。私はそのままでピンクローター入れたりしましたが、後おもちゃは嫌いとありましたが、ピンクローター入れたままセックスした事はありますか?これも結構刺激的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっM的にどきどきする!
ローター入れたままって挿入って事ですか?

お礼日時:2018/08/02 22:22

イラマなんかどう、僕凄く興奮するけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私がやってあげることですよね?
でもそのうちやってあげよう。

お礼日時:2018/08/02 21:13

電マ1番気持ちいいですよ!でも持ってないと買わなきゃ無理かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ただし電マは済みです。
でも彼、正直おもちゃ系はあんまり上手くないんだよな、、、

お礼日時:2018/08/02 22:12

クルマの中とか、屋外とか、ちょっとスリルのある場所でというのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレなら過激なお願いの方が良いのでしょうか。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 14:16

セフレに遠慮なんかする必要ないでしょ、言ったら良いと思うよ


バイブやローターとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮せず言うのが一番ですかねぇ。

ドライなセフレなら言いやすいのですが。

お礼日時:2018/08/02 11:54

恥ずかしい行為でしょうかw



浣腸とか...買うと高くつくんで自作する(ひまし油中心に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、Mとは言えお尻の穴系は嫌です。

お礼日時:2018/08/02 09:03

ローションですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています