アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスのカリ首を大きくしたいです。
自分は仮性包茎で、皮が多いため、包皮の口が緩いです。
カリ首が小さい(先細り?)なのもあり、勃起した時もカリに皮が引っかりにくく、剥いた状態を維持するのが厳しいです。

そこで相談したいのですが、手術なしでカリ首を大きくする良い方法はあるでしょうか?
ネットでみたら、手術、チントレ、サプリしかないみたいに書いてありました。

現在高校生3年で、身長を伸ばしたかったので、別件ですが、アルギニンを飲み続けています。
これに剥き癖をつければ自然に大きくなってくれるのでしょうか?

剥き癖についても、カントン包茎がやると、血流阻害で壊死する可能性がある。と、ありました。
自分みたいに包皮口が緩ければ大丈夫ですかね?通常時なら剥いていても締め付け感はありません。
それと、一日どれ位、どんな時に剥いていれば良いですかね?

と、長文になりましたが申し訳ありません。
身近に相談できる方がいないので書きました。
包茎(特に自分みたいに勃起時でもカリ首に包皮が引っかからない人)は性行為が出来ないというのも気にかかっています。
詳しく答えてくれる方がいるととても助かります。

一応まとめると、
1・カリ首を大きくする方法は?また、効果的なチントレ、ミルキングなどは効果はあるのか?
2・アルギニンを飲んで剥き癖をつければカリ首は大きくなる?
3・高3でまだ、カリ首は成長してくれるのか?
4・剥き癖の効果はあるのか?やり方や、時間、どんな時にすればいいか?また、気をつける事は?
5・剥き癖で陰茎壊死は本当か?どう気をつければ良いのか?包皮口の締め付けが弱かったら大丈夫か?
6・このままだと陰茎の構造上(先細りや皮が上手く剥けない)性行為はできないのか?

の以上6点+aを答えて頂けると有り難いです。

A 回答 (11件中1~10件)

>やはり形成外科ですかね…?



もし皮をむいた状態でそのままにしておいて何の問題もなく皮も元に戻らないのなら、その状態にしておけば自然に包茎は治ります。それがだめならやはり医者に相談した方がいいと思います。

包茎専門の医院がいろいろあるようです。
ネットで探しましょう。
    • good
    • 0

バカなマネはやめましょう。



カリ首なんて大きくする必要はありません。第一そこを大きくする方法なんてありません。そこが大きいと女性が感じるわけでもないです。

それよりも仮性包茎を早く治した方がいいです。常に向いた状態を維持できなければ手術でもするしかないでしょう。しかし、仮性包茎のままでも清潔にしてれば問題はないようです。性行為もできないことはないでしょう。完全に向いた状態で痛ければ問題でしょうけど。

とにかくカリ首を大きくするとかより仮性包茎の程度を医者に診てもらった方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも仮に医者に見せに行くとしたら何科に行くべきなのでしょうか?
やはり形成外科ですかね…?

お礼日時:2018/08/04 15:18

こんにちは、チンコを11cmから、16cmに、増大したものです(笑)



1・カリ首を大きくする方法は?また、効果的なチントレ、ミルキングなどは効果はあるのか?

→向いた状態で絆創膏を、胴体に貼る。カリをちょっと痛いくらい10秒ずつつねる。ひねりは加えなくて良い。あと、おしっこする時は、皮を剥いて、おしっこする。

2・アルギニンを飲んで剥き癖をつければカリ首は大きくなる?

→それはわからない

3・高3でまだ、カリ首は成長してくれるのか?

→成長する。年々、カリは成長する。適度なセックスしてると良いと思われる。

4・剥き癖の効果はあるのか?やり方や、時間、どんな時にすればいいか?

→1を参照のこと。

また、気をつける事は?

→絆創膏は、一日一枚変える。
かぶれたりしたら、すぐ止めること。

5・剥き癖で陰茎壊死は本当か?どう気をつければ良いのか?包皮口の締め付けが弱かったら大丈夫か?

→剥きグセで、壊死はカントン包茎だけ。仮性は大丈夫。

6・このままだと陰茎の構造上(先細りや皮が上手く剥けない)性行為はできないのか?

→童貞?だよね。入るよ。ただ、早漏気味&カリが細いので、膣の中の引っ掛かりが弱くなって、マンコを満足させられないと思う。

サプリは三種類くらい、ヴイトックスαとか、色々飲んだけど、効果はあるよ。緩やかだけどね。

あとは、蛇足だけど、ふたりエッチっていう漫画よんで、勉強してた。昔。

いい剣持ってても、使い方が分からなければ、宝の持ち腐れだからね。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お礼ありがとう。


2回目の回答です。
泌尿器科と形成外科が一緒になってる病院もあるのでそちらが良いですね。
女性の場合、相性は大きさより体臭、さわり方、そして変な性癖が無いことが大いに関係します。
何故か経験豊かな男性でもわからないようですが。
詳しいことが判らなくて申し訳ないですが男性医師に的確なアドバイス受けてください。
おそらく何でもないこと、あなたの理想の形状になると思いますよ。
    • good
    • 0

イロイロ包茎の矯正グッツ有りますけど、僕みたいにシリコン注入したら。

    • good
    • 0

中々難しいよね。


もし俺なら、チン子がでかくなるサプリメント飲んで試してみるよ。まずネットで効きそうなサプリ探してみてわ。
    • good
    • 0

通販でカリの所につけるリングがあって、ちょっと値段が高めですが使い勝手がよいです。

軽度の人なら1個、重度の人なら2個以上つけると良いそうですが、仮性なら1個で十分でしょう。クマッキーというものですが、色々なバージョンがあって最新のものほどいいようです。(個人的にはクマッキーneo)

カリを大きくするには、まず勃起して血流を増やすことと、皮を剥くこと(皮が被っていると先端が布などに擦れないため敏感なままで皮膚も強くならず勃起の血流も阻害されて大きくならない)

剥きぐせはつけておくと仮性でも勃起時に向ける度合いが大きくなります。

剥きぐせで壊死はしません。間違った剥きぐせの仕方をしたり、嵌頓包茎です。でも嵌頓包茎でも先端の包皮が小さいだけなので根本側に引っ張るのではなく横方向に引っ張って皮膚を伸ばしたら剥けると思います。(基本皮膚は伸びるものです)剥きぐせをつけるために皮膚を根本で縛ったりきつくテープでぐるぐる巻きにして止めたりしたんでしょう。陰茎の壊死は血流の滞りですから。

包茎でもセックスは出来ますよ。ただ、先端が不潔になりやすいために相手の女性が感染症をもらうことはあるかもしれません。あなたも先端が敏感で自分の包皮が先端を刺激して早漏になること間違いなしです。相手の女性は気持ちよくなれないでしょう。

あと、高3でもまだまだ大丈夫ですよ。実はポンプ式の吸引することで血流を強引に増やしてでかくするアイテムもあるんですが、「強引」にやるわけですから正しくやらないとトラブルが出るし、面倒だし、同居している人に知られると恥ずかしいでしょう?あまり知られたくないなら最初のアイテムがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リングの話はよく聞きますが、あれって結構効果あるんですかね?
それってドンキホーテとかネットとかで買えるんですかね?
大学入ってから最終手段として使用するというのは遅いですかね?

あと、出来るだけ道具とかは使いたくないのですが、剥き癖ではリングと同等の効果は得られないのでしょうか?

お礼日時:2018/08/03 17:30

1.恐らく効果はないだろう、やりすぎて怪我などしないように


2.ならない
3.なんとも言えないけど、恐らくそう劇的には変わらない、でもやらんよりマシにはなるかもね
4.剥けやすくなるなど効果はあるだろう、動きの少ない部屋で過ごしているときとか、気にならない環境で慣れていけばいい
5.痛いほど締め付けてるとかなら、無理して放置してりゃそりゃ壊死することもあるだろう、度合いによる
6.剥こうと思ったら剥けるんだろ?それなら出来るだろう

気にし過ぎ、まぁ衛生的にも剥けてる方がいいだろうし、そういう風にしとくのは悪くないとは思うけどね
あと亀頭を手術とか本気で言ってるのだとしたら止めておけ、失敗したら大事な亀頭を失うことになるぞ
    • good
    • 0

毎日剥いて、完全にいつでも向けた状態になるようにしてください



そして10年待つ
    • good
    • 0

男性医師経営の形成外科に行かれたら良いです。


あなたのお悩みの分野、医者は何を相談されても何とも思わず答えてくれます。
女なので全くわかりませんが重要かつデリケートな部分ですから素人判断はいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性との事で聞きたいのですが、やはり先端の細い、いわゆるドリルチンコは嫌というか物足りないんですかね?
体の相性が大事!とか、やっぱり陰茎が大きい人が良いとかなんとか言うじゃないですか…
勿論セクハラになるので、答えたくなければ無視でも構いません。

それと、このような悩みって、泌尿器科とか皮膚科ではなく形成外科なんですかね?

お礼日時:2018/08/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています