最速怪談選手権

へんですか?

「へんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい

    • good
    • 0

可愛い女の子ちゃんだね‼️

    • good
    • 0

トップスが昔っぽい、ってゆうか、おばちゃんぽい。

これ、最近の?
    • good
    • 0

いいえ。


爽やかですね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!