dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験が終わり
二回目のエッチの時も同じぐらい痛いのでしょうか。

A 回答 (6件)

2回目なら痛いですね。

    • good
    • 1

痛むのかな?


彼女は平気だった様に思うけど。
初めての証に、お互い、血糊たっぷりだったけれど。
    • good
    • 0

同じくらい痛いです

    • good
    • 0

少しばかり痛くないかな。


何回かしてれば気持ち良くなるよ。
    • good
    • 0

多分、しばらくは痛いと思う。

    • good
    • 0

人それぞれです。


俺の初めての相手がバージンでした。
何回も猿のようにヤリまくってました。
ナマで何回も、良く妊娠しなかったと思います笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています