電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホに使うローションの代わりを教えてください
スマートにピストンできるものがいいです

A 回答 (3件)

石鹸はダメ、尿道への刺激が強すぎる。


種類にも依るが、リンス、トリートメントも、まあまあ。
個人的、お奨めは、シェービングクリーム。
滑りも良く、後始末も楽で安価。
物にも依るが、あの清涼感も捨てがたい。
    • good
    • 3

ベビーオイル!


石鹸はダメらシーよ!
    • good
    • 1

台所用洗剤


シャンプー、リンス、トリートメント

リンスでやったら、チン毛がサラサラになるよ(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています