海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー
を購入したいのですが、どこで一番安く手に入りますか?
マツモトキヨシには売っていますかね。

A 回答 (3件)

私もアルビオン愛好者なのですが、マツキヨでは置いてないとおもいます。



色々安いところで探したのですがやっぱりfly2003さんの言うとおりお得感あるのは(いくら以上で送料無し、とか考えて)ネットでの購買で15%オフ位ですね。参考のページは18%オフなのですが送料がちょっと高いです…。

私もいろいろ探した挙句、結局今では自分でお店に出向いて定価で買っています。
私の行くところは5%分次回お金として使え、また希望するサンプルを毎回かなりくれるので結構満足しちゃっています。すぐ手に入りますしね。
あまり参考にならなくてすいません。
ただ20%台までの値下げしているところは無いと思いますよ☆

参考URL:http://cart02.lolipop.jp/LA05097841/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから調べようとしていたことを教えていただいたので、とても参考になりましたー!ネットだと送料&納入までの時間が気になりますね。私もお店に行くことにしようかと思っています。
5%分次回お金として使える、とありますが百貨店ですか?やはりちょっとでもお得なところがよくて…笑

お礼日時:2004/11/06 09:54

こんにちは。


どこにお住まいかわかりませんが、東京や名古屋、大阪、福岡といった大都市には商店街とか地下街の中に激安の店があったりします。お近くにはそういうお店、ないでしょうか?
私は以前福岡にいましたが、そういう店で通常20%オフ、セールでは25%くらいまでになるところがあり、アルビオンも置いてありましたがいつも品切れ状態でしたね。そんなわけで人からいいよと勧められるのに使ったことがないんですが・・・。
マツキヨでは私も見たことがないですね・・・。コクミンとかのドラッグストアで、15%オフで売ってるのを昔見たことがありますが、さらにちっこいミニボトルの化粧水のサンプルが6個もついていました。こんなんでもかなりお得ですよね。
もしデパートで買うしかなかったら、最終手段として金券ショップで商品券を買ってそれで買うかですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪に住んでいます…あれ、、、探し方が足りないのかな。
通常20%オフですかぁ。安い!コクミンの売り方にも魅力が!もう少し探してみます。デパートでの買い方、参考にさせていただきます。
今はいろんなところでもらった試供品を使いつないでいる…。

お礼日時:2004/11/10 22:12

インターネットショッピングという手がありますよ。


購入金額によって送料無料とかもありますし、参考にしてみてください。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで購入できたら一番いいなと思って調べてみたんですが、15%OFFが今のところ最高で。マツモトキヨシで前化粧品29%OFFをやっていたから、もしアルビオンがおいてあるのならそっちのが安いなと。
そうそう、ネットだと送料もちゃんと考えないと!ですね☆

お礼日時:2004/11/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!