電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のクリちゃんを可愛がっていると、急に、ピクピクし、「いって」しまいます。その後、かわいがろうとすると、「もういい」と言います。クリちゃんは可愛がってやると、何度でも「いける」ものなのですか?1回だけしか「いけない」のですか?自分としては何度も「いって」ほしいのですが。「いかし」たいのですが。何か良い方法があるのですか?

A 回答 (6件)

人による、そして経験値にもよる、といったところでしょうか。


何度もイケる人もいます。そうじゃない人もいます。

1度イッてしまうと、それ以後は敏感になってしまって、くすぐったく感じてしまう人もいるし、
肉体的に疲れてしまうのでもう触ってほしくないという人もいます。

男性だってイッたあとも延々と手コキされたらシンドイじゃないですか。
それと同じですよね。

イージーな回答ですが、
少し時間を空ければ、敏感になったのも収まるし、体力も回復します。
ちょっと間を空けてあげましょう。

また、指だと刺激が強いので、1度イッたあとは舌でやってあげてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

いろいろ丁寧に説明頂きありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/29 16:52

おいらの嫁さんは、付き合ってる時は1回目からそのまま続けて、ものの10秒位で2回目までいってたな。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

続けて2回ですか。うらやましいです。

お礼日時:2018/08/31 13:10

60のおっチャンです。


お腹の娘と共に事故であの世とやらへ逝った彼女への攻めはこう。
太ももから愛撫を始め、ヘアをなで、その後割れ目外側、その後、割れ目を広げ、遠巻きにクリを攻めだす。
最初のうちは、羞恥心で火が付くまでは、なかなか。  
でも、それを乗り越えくすぶり出すと、だんだん高ぶって、体をくねらせ、そのあげくにイッった。
何度かの行為を重ねるうちに、彼女の方から誘ってきて、繰り返しイクようになった。
記憶では、最高5回イッた。それに満足すると、反撃に遭い、思い切りイかされた。
取り合えず、何度もイかしたいのなら、初回は優しく性器廻りを避けて胸やヘソを愛撫して高ぶらせ、それを持続させつつ、彼女が落ち着いてきたら、パターンを変えて、再び性器周辺、特にクリに集中攻撃を仕掛け、イかせる。
その後、クリと、内部への攻撃等、数種類のパターンを考え、彼女にイキを与える。
取り合えず、あせらずに、じらせながら攻めるのがコツみたいだ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

親切にいろいろご教示いただきありがとうござます。「じらせながら攻める」これがポイントですかネ。頑張ってみます。

お礼日時:2018/08/30 08:52

10分くらい経てばまた触られても大丈夫に戻りますよ。


男性の絶頂と同じ感じで、クリイキは上り詰めてイッたあとは急激に下がりますから急激に眠くもなるしもう触られるのは無理です(笑)

ちなみに中イキはクリイキとは別物なのでイッても続けられるしそのままイキっぱなしになりますねー。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうですか、中イキなら、いいわけですね。頑張ってみます。

お礼日時:2018/08/30 08:49

人により違いますが、男性も時間経てば復帰するように、直ぐは余韻に浸りたいのもあり、大体の女性は構われたくないみたいです。

AVの様な連続イキはお芝居ですから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね。AVのようにはいかないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 16:14

スケベな気持ちが収まらなければ何回言っても満足できません


興奮が収まらなければ おしりを攻めてみるとか別の刺激を与えてみましょう
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですね、いろいろなやり方を考えてみます。

お礼日時:2018/08/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています