dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高1女です、一人エッチでバストアップは出来ますか?とても胸が小さいので大きくしたいと思ってます、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一人エッチしている人は何のためにしているのですか?

      補足日時:2018/08/30 12:50

A 回答 (8件)

お風呂場で、大きくなりません、大きくしたいならセックスをしている時に胸が大きくなりますホルモンの分泌によって相手にもんでもらってく

ださい
    • good
    • 0

No.2サンに1票。


年を取ってからが重たそうだし、垂れていると不細工だし。
一人エッチでバストアップは出来ません。
でも、誰かとHしたくても出来ない時、思い切りすれば良いです。
    • good
    • 0

一人エッチしてもバストアップはできないと思いますよ。


バストアップしたければ、毎日夜10時には布団に入ってしっかり寝るようにしてください。
ネットで「バストサイズ 睡眠時間」で検索すると記事がたくさん出てくると思いますので参考にしてみてください。
医療関係者の方もそのような内容の記事を書いておられますので、デマではないと思います。
    • good
    • 1

ちょっと無理かも

    • good
    • 0

>一人エッチしている人は何のためにしているのですか?


性欲を満たすため
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 1

まだ、成長期ですから余り悩まない方がいいかもしれません。


余計なお世話かもしれませんが、小さい方が好みです。
そうゆう人も居ます。
    • good
    • 1

腕立て伏せなどの筋トレした方が大きくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています