dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太いペニスってきもいですよね?
太いと短く見えますし。

A 回答 (7件)

あんたが思っているほどでは無いと思う。


思い切り勃起した時、鏡の前で、横向きに立、観察してみれば良い。

俺自身は、俺のは太くて、長くて、大きい。これなら女は絶対に虜になる。
と、思いつづけている。
    • good
    • 0

長さが普通なら問題無いし羨ましいですよ!

    • good
    • 0

長さが有れば大丈夫。

奥さえ突いて貰えれば愛せます。
    • good
    • 1

見た感じの話し?


そんなもん人それぞれだし
通常時と勃起時でまた違うし
驚くほど小さいよりも良いと思います。
    • good
    • 0

遠近法で斜めから見るようにすれば


少しは長く見える

いつも動かしているようにする
こうすれば残像で少しは長く見える

タバコでも携帯でも
縮小コピーをとって
小さい偽物を作って
ペニスの横に置いておけば
目の錯覚で長く見える
    • good
    • 1

何聞いてるの、バカじゃない。

    • good
    • 2

こんにちは。



そ、そうなんですか?

短いかなぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています