電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生女子です。

物心つく前から足を組んでギュッと力をいれるようなことをよくしていて、母に怒られていました。
当時は母の目を盗んでしていて、それが癖で今でもしてしまいます。

エッチなことに興味はあるのに、自分でいじってみても全然気持ちよくありません。
胸は全く何も感じません。クリやGスポットなどはいじると少し気持ちいいですが、声が出るほどではなく、途中でやめてしまいます。
なので、らエッチな気分になったら、脚をクロスして力を入れて気持ちよくなります。

つい先程、これは何かおかしいのかもと思い、調べてみて足組みオナニーというものを知りました。
座ったままで足を組んでクリを刺激すると書いてありましたが、私の場合はクリを刺激しているわけではないです。座った状態でもできますが、私はベッドにうつ伏せになって足をクロスして、片方の脚をもう片方の脚に巻き付けるみたいな状態で力を入れることが多いです。布団や手を挟むこともあります。
しばらくギュッギュッと力を入れていると、いく感覚なのかはわかりませんが、あそこがポワーとして気持ちよくなります。
そのまま力を入れ続けると、ポワーとした状態が続いて、ギュッとする度にとても気持ちよくなります。

そういうことにすごく興味があるので、大学生になったら男の人と経験してみたいなと思うのですが、足組みオナニーをしている人は、普通の刺激ではいけないと書いてあり、すごく不安です。
今まではただ経験がなく開発されていないからあまり感じたりいったりしないんだと思っていたので、小さな頃からの癖が原因だったと知ってショックです。。
どうしたらいいのでしょうか。泣きそうです。

A 回答 (1件)

リモコンバイブを試してみよう

• 1