限定しりとり

パイパンは男性からするとどう思いますか?
パイパンか、Vラインだけ少し残すか迷ってます。

男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

今まで西洋文化の国で半世紀以上(54年目)暮らして、そりゃいろんな女性と経験ありですが、売春婦さんや、あの部分を見せる職業の人は、ツルツルに剃ったり、ほんの少しだけ残したりの女性ばかり。

素人さんもかなり経験ありですが、みいんな自然もままにボウボウとはやしています。

ソープやデリヘリ、とかAVに出られるんだったら、やっぱり白人社会みたいにツルツルに剃った方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

クンニし易くてとてもいいと思います

    • good
    • 1

パイパン、最高です。

    • good
    • 1

女なんですが、



ワタシは旦那様のお好みで二十歳前に嫁に拾い上げて頂いてから常にパイパンです、
股間には一草たりとも有りません、

V にしても、大陰唇サイドは除毛なり剃毛されるんでは、
自身でされるにしろ、サロンの様な処でされるにしても、
毛根は生きてますから直ぐに伸びてきます、2~3日もすれば目立ちますよ、
更には、会陰から肛門周辺に掛けても同じ事が言えます、

綺麗な状態は続きません、

何れにしても、
お相手の好み次第なんで、
僅に残すのが良いのか、パイパンが良いかは判断出来ません、

どちらにしても、維持するのは努力が要ります、

苦痛に耐えて毛根ごと焼結する永久脱毛を施術しない限りはです。
    • good
    • 2

絶対パイパンです。

    • good
    • 1

パイパンなんて、気にしない、今の彼女にやって見ましたよ、男は素直にうれしいのではないですか

    • good
    • 1

現代は知らないが、昔は金融関連の営業マンはパイパンを嫌っていたとか



儲けが無い(もう毛が無い) ってことで
    • good
    • 4

私は好きです。


キレイならベストです、多少キレイじゃなくてもいいです。
参考意見ですが、どっちでもいいけど臭いのは最悪です。
    • good
    • 2

やはりパイパンがいいでしょう。

    • good
    • 1

手付かずでいい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています