dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理の時でも性交為オッケーな方いますか?
彼氏が生理でもいいから求めてきます。

A 回答 (6件)

女性で辛い方も多く存在しますので、彼氏の思いやりの無さは頂けません。

血に濡れた自分のペニスは、決して愉快な見ものではありません。それでも求めてくるのなら、異常者の部類となります。辛くないのなら、試してみて異常者と思ったら分かれるべきでしょう。
    • good
    • 0

自分もやっていましたよ、女性はいやがりますが、ぬるぬるしますよ、抜いた時には彼女とお風呂に一緒に入ってあらいっこうしましたよ

    • good
    • 0

彼が求めて来てあなたもしなければならない状況なら海綿を使いましょう。

薬局か、アマゾンで買えます。からからに硬いのでぬるま湯でやわらかくしてからよく絞り、膣をよく洗ってから膣内奥子宮に当たるまで挿入します。大きさはピンポン球位ですが、入ります。この状態ならクンニもセックスも血が付かずできます。ただ挿入はペニスが海綿に当たればそれ以上ははいりませんが、いくら生理中で海綿いれてるからと、生で中出しはしないほうが良いです。普段あなたは生理中はナプキン派ですか?タンポン派ですか?よくお金節約したいと、海綿をタンポン代わりに使う女性もいるようですが、衛生面考えたら辞めましょう。確かに洗って乾燥させれば何回も使えるかも知れませんが、基本的には使い捨てだと思って下さい。取り出しかたは風呂場でシャワーをアソコに当て充分水分吸わせれば自然に下がって来ます。しかし、経験浅い女性でキツマンの人は海綿をドロップ型いわゆる涙型にして突っ尖っている方を下にして膣に押し込んでおけば、シャワーでも出て来ない場合は指を入れて摘んで引き出すしか仕方ないです。生理中に血を見ずにセックスするにはこの方法しかありません。ちなみに遠距離恋愛中の彼女と会う日が生理後半だと言われてアマゾンで6個入りだったかな買って置いて使おうとしていたら会う前日に前日終わったとメールあり使いませんでしたので、今話したのは私の経験では無くて、生理中に海綿使ったセックスの説明でしたので、よくお考え下さい。
    • good
    • 0

やってますけど、クンニは流石に辞めてもらってます。

    • good
    • 0

一度、させてあげてみたら!


大概の男は生理中のセックスをしてみたいと思っています。
しかし、普通の人なら血を見ると気持ちが萎えるものです。
後始末の大変さもありますから、一回させてあげれば二度目は要求しないと思いますよ。

ちゃんと許す前に、一緒に片づけてねと念を押しておきましょう。
    • good
    • 0

私の夫 精力絶倫です。


結婚して以来毎日SEXしています。生理の日も妊娠中も休まずです。
健診の日に先生が「少しはセーブしなさい」とニヤッと笑いながら言ったほどです
分娩で入院する前日も私の中に射精しました。
しなかったのは産後の1ヵ月だけでした。退院後SEXできるまでは、私の口の中に射精してました。
子供は、3人とも年子です。避妊しなかったのです。3人できたあとは安全日以外コンドームをつけてもらいました。
2回の中絶をしました。
ご質問への回答ですが生理の時の性行為特に問題ありません。
妊娠の可能性はあるらしいので妊娠を希望しないときは避妊をした方が良いと思います。
精力絶倫な夫をもつSEX大好きな50代の熟した乙女です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!