プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの人なんですけど、
ひたすらイキます。
股間を舐めると30秒とかからずイキ、
乳首を舐めるだけでイキそうになり、
手マンするとすぐに果てて、
挿入時はぱんぱんしてると射精が終わるまでに
10回以上イッてると思います。
イッた状態が延々と続いて終わらないような感じです。
何かの病気とかではないかと疑ってしまいます。
女の人って男と違って何度でもイケるものなのでしょうか。AV女優の演技よりもイッテると思います。
苦しくないのでしょうか?

A 回答 (5件)

いわゆる開発済みというやつですね。


女性が感じるポイントは大きく分けて陰核、内部手間(G)、子宮口付近(ポルチオ)があります。
特にポルチオまで感じることができる女性はかなりイキやすくなっており、一度の行為で10回以上絶頂することもザラにあります。
そこに達するまでは女性自身の探究心と男性側の努力が必要になるのでそれほど多くはいませんが、そういう女性は割といます。
心配されずとも物凄く気持ちいいみたいですし、こちらも楽しめるしですごく良いことだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰かに開発されてるんですね、、、
まあいいですけど、心配ないようなので楽しみます。

お礼日時:2018/10/05 20:03

貴方のオチンチンがうらやましいですよ。


それだけ貴方のが良いって事
    • good
    • 0

うらやましいですよ。


そんなイキ捲る女性ってあまり会えないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで十数人としたことありますが、初めて会いました。新鮮です!
でも少し心配です。

お礼日時:2018/10/05 20:24

演技でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技ではなさそうです。仮に演技だとして、なんで演技するのでしょうか。

お礼日時:2018/10/05 20:03

感度がいいんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれはそうでしょうね。

お礼日時:2018/10/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています