プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年以上の付き合いの彼。相性はとてもいいと思います。

彼氏とのエッチは大好きなのですが、この前エッチした時、違和感を感じました。挿入時に動くと睾丸がお尻あたりに当たるのです。その時は初めてだったので気にしないようにしていましたが、次エッチした時も同じでした。

正直気になって集中できなくなります。今まで5年間、気になったことなんてなかったのに。こんなことってあるのでしょうか?どうすれば当たらないようになりますか?彼には何も言っていませんが、言わない方がいいですよね?

A 回答 (6件)

いろいろかんじられるようになったんじゃ


おしりにもさわさわしてもらったり
ぷらぐつけてもらったり
りもこんつけてでーとしたりしてもいいんじゃないか
    • good
    • 1

バックですれば無理なので、彼に言って他の体位でのみすることでしょうか!?


貴方のみがバックの場合動くか!背面騎乗位、貴方主導の背面側位などかな!?

でも、どうしても通常のバックが貴方が好きならば、高等技術ですが、アナルセックスで
モンキーバックをすればあたりませんね!通常のバックではどうしても当たるのではないでしょうか!?
    • good
    • 0

バック好き


濡れた金玉
尻たたく
と言う川柳があるくらいです。今まで気がつかなかったのが不思議です。
パコパコのような音は睾丸とお尻が柏手をしている音です。
    • good
    • 0

貴女が上になれば当たらないよ。

ぶらさがっている物なのでぶつかる事もあります。
それがいいと言ってる女もいますよ。
    • good
    • 0

どんな体位でSEXしてますか?


体位を代えてみたらいかがですか?
例えば 後背位とか 碁盤攻めとか に
「彼氏とのエッチについて。最近きになること」の回答画像2
    • good
    • 0

当たることもあります


でも旦那は特に何でもないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています