電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トシゴの実姉を妻にしたい。どうしたらいい?

A 回答 (6件)

高2の夏の事でした。

姉の部屋に忍び込み、熟睡して居る姉のパンティを脱がし、膣に指を入れたり、オッパイを舐めたりしました。
当時は、ブラは付けて居ませんでした。
両足をもたげて姉の足を拡げましたが、姉は、寝たきりです。
電気は付いてままで、ピンク色の姉のクリと、膣が良く見えました。
ぐっと腰ん入れた瞬間!どくどくと精液が迸り、慌てて腰を引き、再び姉にズロースを履き直し、退去しました。
後日、父から、『お前!姉ちゃんのズロースを脱がしたんだって!? と
言われ、やばくなり、それからは姉の部屋には行かなくなりました。
私は、姉に童貞を捧げた訳です。
どうやら、姉は、私のした事を知ってたみたいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海やプールで水着姿の姉のお尻を触った私の遥かに上を行った。怖過ぎる

お礼日時:2018/10/08 21:16

法律的にはも無理ですから、お互いにそうゆう気持ちなら何処か離れた土地で、両親には同居している形にすればバレないと思います。

しかし子供は出来ない様に注意しないと、兄弟で出来た子供は何らかの障害や五体満足で産まれて来ないなです。血縁か、遺伝子の問題だと思いますが、セックスは問題ありせんが、避妊だけはしっかりして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、夏に家族で海やプールで泳ぎに行った時、水着姿の姉の下半身をよく触りました

お礼日時:2018/10/08 10:48

理性と性欲を計りにかける事だね。


実姉妹でも義姉妹とは妻として入籍出来ないけど、妻扱いは出来ますが、それで満足するしかないですね。
僕も学生の頃、凄く悩んだけど性欲が勝って、義姉としちゃった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔、夏に家族で海やプールで泳ぎに行った時、水着姿の姉の身体をよく触りました

お礼日時:2018/10/08 10:48

兄弟では、結婚できないのはご存知ですよね?


内縁の妻とするしかないですね
貴方達を知らない土地で二人で暮らすのですね
子供は作らない方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 10:46

姉のような人を探すしかないですね。


そしたら堂々とできるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。姉のように強気でハッキリした活発な女性が好きです。姉に似た性格の人が好きかも。

お礼日時:2018/10/07 22:27

事実婚でかまわないじゃないか、子供も考えてるなら書類で籍を抜くとか、親の意見は聴いとくべきかと。

でも今を生きるってステキよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも姉は嫁いじゃった

お礼日時:2018/10/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!