「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

生理が38周期なのですが、21日目に出血しました。
少しズレることはあっても、こんなに早く来たことが無いので、不安です。
4日前に激しく手マンされて痛かったんですが、それが原因の可能性はありますか?

生理予定日より2週間も早いので心配です。

A 回答 (4件)

傷による出血の可能性ないですか?長引けば違うし、普通の生理時と同じ症状出ていれば生理ですね!何歳かわかりませんが、生理周期安定するのは20代後半みたいですから、若い時は月に2回来たり時もあるみたいですよ!性行為もあるとしても避妊をしっかりしていれば妊娠の可能性はないです。

でも手マンは余り感心しませんね!彼氏AVの見過ぎでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し様子を見てみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/09 16:51

こんなところで質問しても、あなたを、1日中監視してるわけじゃないから誰もわからない。


みんな、適当に回答してるだけ。
病院に行けは、一番確かやないの?
    • good
    • 1

激しく手マンをした結果、彼女が予定日でもないのに次の日生理がきたことあります。

    • good
    • 1

手から精子が出る金星人とセックスしたんだったら、妊娠してますよ



JAXAやNASAに相談してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!