dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2なので、そろそろ初体験を済ませておきたいです。
周りの子達は彼氏とヤったりしてる子がいてとても羨ましく思います。
私にはそんな相手がいないので、焦ってます。
でもだからといって誰でもいいからやりたいわけではないです。
初体験は本命の人としたいです。
質問です!
皆さんの初体験は何歳の時でしたか?
それと、高校卒業するまでに初体験を済ませておかないと遅いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

処女は大切にして下さい。


処女は、夫となる人に捧げて下さい。
男は、ただSEXをすることだけを目的に女性と付き合う人がほとんどです。
避妊をしないでSEXしたことを自慢しあう生き物です。
女性は、結婚して子供を産み育てるという大切な使命を帯びて生まれてきているのです。
結婚しない相手とSEXをして妊娠して苦しむのは女性だけです。
子供を産むとその子供も一人で育てなければなりません。
貴女も子供も苦しむことが目に見えています。
私の周囲にも子供の父親が誰かとも親にも言えず、子供連れでは仕事もままならず。
性を売っている人が何人かいます。
昔のお妾さんのようにお金持ちに囲われて暮らせるならそれも生き方ですが今はそういう時代ではないのです。
貴女は、結婚すると決めた人だけとSEXをして下さい。

私の初体験は、夫とです。22歳のとき結婚式が終わって泊まった帝国ホテルで夫に捧げました。
”男女7歳にして席を同じゅうせず”という時代で今と時代は違いますが
お見合いで結婚、数度のデートをして結婚しました。
デートも映画を見て食事をする程度でした。
夫は、友達にさそわれて商売の女の人と3回ほどSEXをしたと仲人から聞いていました。
初夜のSEXは、痛いという思い出だけです。
食事をすませ、別々にシャワーで汗を流し、夫の待つダブルベットに浴衣の下になにもつけずに入りました。
結婚式の前に母親から言われていたのです。
何でも旦那さんの言う通りにしなさい。最初にオマンコに旦那の硬くなったオチンチンが入るとき痛いけど我慢しなさいと。
夫が浴衣を脱がせ私の上に乗ってきました。
震えていました。女性器の周辺を硬くなったオチンチンが動かして穴を探しているのがわかりました。
夫も経験が少ないのでどこに入れるかわからなかったようです。
私は、握って穴の位置に導きました。
先が入っただけでものすごく痛くて体が上のほうにずれたのです。
何度かめにやっと奥まではいりました。
とにかく痛くてでも我慢しました。母親のいうとおりでした。
夫のオチンチンが女性器の中で3度ほど動くとオチンチンが震えて、私の中に精液が発射されるのを感じました。
「純ちゃん(私) ありがとう 痛かったろう」。
「はい 大丈夫です。」
その晩、3度私の中にオチンチンが入りました。
翌朝見るとベットのシーツが赤く汚れていました。
新婚旅行(3泊4日)の間女性器の中に棒が入ったように感じて蟹股で歩いていました。
これが私の処女の喪失です。
私は、夫以外に男性を知りませんが今では、私から要求してsexをします。
SEXで天にも昇るようにアクメを感じるのです。

60代の昔の乙女です。

処女をだいじにしなさい。
私の友人たちの中には、数度の離婚結婚をしても自分が満足するSEXの喜びが得られないというひとが数人います。
最初の男性の男性気が良かったと思っても元には戻れません。
私は、ほかの男性を知らないのですが夫のものが最高です。
幸せなSEXライフです。

結婚すると決めた人に処女は捧げなさい。
すばらしい男性と出会いますように!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女、大切にして運命の人のためにとっておきます。

お礼日時:2018/10/13 13:37

幾ら早まらないようにと言っても、理解できないでしょう。

人間なんて勝手なもので、何人の男と致しても、お互いが黙って居れば分かりません。しかし本当に好きになった際は、最初の相手では無かったことに後悔します。後悔しないならば、少しズレているのです。でも皆後悔の事は言いませんので分かりません。そして後悔は日常の生活に埋もれますが、とんでもない時思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:30

高校卒業までに初体験を済ます必要はないと思うよ。

好きな彼氏ができれば別だけどね。
私は中2で初体験をしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中2で初体験なんて凄いですね。

お礼日時:2018/10/13 13:30

私もかなり遅かったです。


24とかでしたかね?18の時に出会った人と付き合って初めてということで最後までしたのは24でした。
かなり大切にしてくれて出会ってからかなり慎重に合わせてくれました。
私も当時は焦りましたがその時で良かったと今では思います。
大好きな人とする時がいつか来ます、焦らなくていいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:31

結婚後、もしくは婚約後にオススメします。


非処女の女性は結婚は不利になります。
非処女を嫁にもらいたいと思う男は皆無です。
どこの誰と何があったかわからない女と一生暮らすなんて出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
初めては結婚を決めた人にします。

お礼日時:2018/10/13 13:32

人によるけど。

私は高2かな。
当時は正直焦っていたけど、卒業しといて良かった。
色々意見あるけど、若いうちに経験しといたほうがいいかも。
男を見る目も養われるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに経験を済ましておいた方がいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:32

大好きな先生にお願いするわけにはいかないよね。


先生が懲戒処分を食らうことになるよ。
問題ない年齢になったら改めて大好きな先生にアタックすれば良い。

…てことで卒業して成人するまで大事に取っておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:37

焦る必要はありません❗


本当に好きになった方の為に捧げてくださいね。
私の同級生の中には、焦ったあげく、惨めな思いをした女性がいます。自分を大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:38

そこまでして捨てたいものなのかな?


性病や妊娠といった、一生引きずりかねないリスクもあるのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てたいというわけではないです。
ただ、周りが経験ある人多いのに自分はまだだから焦ってしまっているだけです。

お礼日時:2018/10/13 13:38

初体験は今の結婚相手でしたから、収入等があってからですから、大学を卒業してからです。


ちなみに相手も初体験(おそらく)で二十歳をわずかに超えていましたが、結婚したのは
大学を出て、収入を得だしてからです。決して遅くはなかったと信じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/13 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!