電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ初体験します、、彼は時間かけてとろとろにするから大丈夫だよって言ってくれてるけど、やっぱり痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • ですね、、
    まあ年上で慣れてるし、下ネタとか?結構話したからそういうノリなんだと思います

      補足日時:2018/10/11 01:28

A 回答 (6件)

初めての時は何をやっても入りませんでした。

チャレンジ5回目でやっと成功しました。

今となっては笑える思い出ですが、その当時は一生できないのではないかと真剣に悩みました。

そして痛かったです。
    • good
    • 0

濡れても初めてだと柔軟性に欠けていますから痛いものは痛いですよ。


自慰行為で膣を広げているなら別ですけど。
    • good
    • 0

貴女が良いなら、


他人は口出し不要ですが
後悔しない様にね

痛いに決まってます…笑
    • good
    • 1

何だか色事師の様な彼氏ですね。

経験豊富というより、手あたり次第に女を変えている男に聞こえます。身体的には痛いのは通過点で、精神的には幸福感の方が大きいでしょう。
    • good
    • 0

彼が慣れてるなら大丈夫じゃない?違和感があるくらいだよ。

    • good
    • 0

何かイヤらしいね、トロトロにするとかさ。

変態入ってるね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!