プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
実は彼女の喘ぎ声が半端なく凄いんです。

最初の頃はそんなに感じてくれてるんだと嬉しかったんですが、今はうるさくて集中出来ません。

正常位で彼女に被さりながらする時なんて、もうたまりません。マグロなんかよりはイイとは思いますけど、ホントうるさいんです・・・。

A 回答 (8件)

私も昔付き合っていた彼氏とする時は演技していました。


喜ばせたくて、わざと大きめな声で喘いでました。
実は演技する方もけっこう疲れるので今考えるとバカみたいですが。
あまりうるさいくらい喘ぐなら、外に聞こえるから声出しちゃダメ。といった方がいいですよ。
でも、本当に熱中しているとけっこうつらいモノがあるので、「沈黙プレイ」という方向に持って行ってはどうでしょう。声を出したらヤメちゃうよ、とか。
あと、女からすれば、うるさくて集中できないとは間違っても言わないで欲しい言葉です・・・。
外に聞こえるから、とか声を我慢しているカオが可愛いとか、他の理由でちょっと遠まわしに言ってあげてくださいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですね。確かに面と向かってうるさいとは言えませんよね。
彼女も声が出せない所でするときはどうも乗れないようで終わってもイマイチみたいです。
女性は声を出すことで快感を得るのでしょうか?

お礼日時:2004/11/12 23:33

こんつあ 私も前付き合ってた彼の頃


彼ん家でいつものようにしてました。
声の大きさは普通だと思ってたんですが、、
ある時彼のお母さんに 言われたそうです。
「もうちょっと静かにしてくれる?」って
それを聞かされた時赤面しますた。。
それ以来場所をわきまえて 声出してます。。

@は、昔ナンパで知り合った人達と一つの家で
好き者同士エッチしてた時
親友の喘ぎ声の大きさに カナリ引きました…

年を取ると 喘ぎ声が激しいと聞いた事があるんですが…

鼓膜破れない程度に喘がせてあげてくらはいw
    • good
    • 11

#5です。


>彼女も声が出せない所でするときはどうも乗れないようで終わってもイマイチみたいです。
女性は声を出すことで快感を得るのでしょうか?

きっと彼女さんは自分をかなり解放するタイプなんですねぇ。
声を出すと快感というより、声を出すと気分が乗って身体も高潮してくるのだと思います。
セックスの前にカラオケに行って存分声を出してくるとか、スポーツ系の遊びとか、クラブなどに行って多少消耗してから臨むといいいかと思うのですが。
もしお試し済みでしたらすみませんが、これくらいしか思いつきません。
    • good
    • 3

キスして口をふさぐ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにイイかもしれません。試してみますね。

お礼日時:2004/11/12 23:34

その行為は、貴方に身をまかせた行為ではないでしょうか。

それとも貴方を喜ばせるための演技かな。

それを見分けてください。

この回答への補足

う~ん。演技って事はないと思います。

補足日時:2004/11/12 23:29
    • good
    • 3

やっぱり、本人に自覚させた方がいいと思うよ。



私は彼氏に言われたよ。

「してる最中に隣の家の人帰って来たね」と言われ
全然知らなかったと答えたら
「あー、あれだけ大きな声出してたら聞こえないか。」
「えー、そんなにぃ~」
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
と思いましたが、それ以来、気を付けてます。
    • good
    • 7

彼女に対して:猿轡咬ませてSMプレーにする



あなたの側:耳栓して聞こえ無くする

お好きな方をどうぞ。

この回答への補足

今度、耳栓探してみますね。

補足日時:2004/11/12 23:28
    • good
    • 6

口を押さえるか、ハンカチを噛んでいてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれが一番の解決方ですかね・・・。

お礼日時:2004/11/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています